« ヘルパーズ初日です! | トップページ | 新曲「chemin」のお知らせです♪♪ »

2011年10月28日 (金)

明日は藤沢公演です♪

Photo_2

昨日は2011年のヘルパーズ公演初日でした(^-^)/ 志木市民会館での公演、観に来てくださったお客様ありがとうございましたsign03


今日は一日オフだったので、足りなくなった楽屋で使う消耗品などを買出しに、ちょこっと出かけてきました~dash

ここのところ急に寒くなってきたので、首まわりをあったかくしたくて、ストールとタートルネックも購入ribbon





そうそう、“はちみつレモン”って復活したんですねflair

Photo

楽屋で森川由加里さんが飲んでらして、「あ~heart懐かしいっsign01」って思ってたら、今日出かけた先で発見したので、私も思わず購入good
明日の公演に持っていこ~っとdelicious





そうheart明日は神奈川県の藤沢市民会館でヘルパーズですbellshine

藤沢に行くのはとっても久しぶりですhappy01

どうぞよろしくお願い致します\(*^-^*)/heart




ほんと、公演は始まってしまうと、あっという間sign01

一公演、一公演、大切に。
舞台に立たせて頂けることに感謝をして、臨みたいと思いますconfidentshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53105493

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は藤沢公演です♪: