« 東京公演無事に終了致しました! | トップページ | 全公演終了致しました!! »

2011年11月13日 (日)

明日は大阪でフィナーレです!!

東京公演が終わって、約一週間ぶりに、明日は大阪公演sign01

そして、明日の公演が“ヘルパーズ2011”大千秋楽ということで、今年の公演が終わってしまうのは寂しいですがweep、4年目も続けさせて頂いたことに感謝の気持ちをもって、しっかり演じてきたいと思いますsign03



さて、この一週間は、クリスマスライブxmasのセットリストを決めたり、譜面の準備を始めたり、そのほか諸々ライブの準備に時間を費やしてました。

ここのところ急に寒くなってきたと思ってたら、もう11月も中旬ですものねpenguin
今年は最初で最後のワンマンライブとなる、クリスマスライブまでも、気づいたらもう一ヶ月ちょっとflair

まだまだやることはたくさんあるわ~sign01dash 
(by 「ヘルパーズ」高円寺さんのナンバーよりsmile



ちなみによく出演者皆で話してますが、「公演中は、普段の会話にもつい台詞が入ってくるよね~(笑)」ってsmile
私は、普段の喋りが、ひまわりちゃんトーンになってるときがあります(笑)





久々に姪っ子ちゃんとのふれあいタイムも持てましたheart


Photo

ちょっと見ないうちに背が伸びてて、びっくり~happy02
姪っ子ちゃん、伯母さんのこと大好き大好きしてくれるから嬉しいですlovely
帰ろうとすると、抱きついてきて可愛いんですsmile


最近は、志村けんさんのバカ殿様tvが大のお気に入りらしくsmile、子どもの頃、ドリフ大好きだった私と妹の血をしっかり継いでいるようです(笑)

志村けんさんってすごいな~shine いつの時代でも子どものハートをキャッチしてますよheart02




もちろん、ナイト君dogとのふれあいタイムもscissorsheart04
ナイトも久々だったから、ずっとそばを離れず甘えんぼしてきて可愛いんですhappy01





さあ、今から明日の準備をします!

ヘルパーズ2011フィナーレ公演、大阪にて心よりお待ちしておりますlovelyheart04


大阪、関西の皆さま、どうぞよろしくお願い致しますheartm(__)mheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53234319

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大阪でフィナーレです!!: