« 明日は大阪でフィナーレです!! | トップページ | ライブ限定tohkoオリジナルグッズ販売情報! »

2011年11月18日 (金)

全公演終了致しました!!

Photo

御礼が大変遅くなってしまいましたが、“ヘルパーズ2011”、大阪で迎えた大千秋楽、先日無事に終了致しましたsign03


今年のヘルパーズ全公演、本当にたくさんのお客様に足を運んで頂きましたsign03


大阪公演にもたくさんのお客様がいらしてくださり、とても嬉しかったですweepshine

そして、いつもtohkoを応援頂いている関西のファンの方々も、劇場まで観にいらしてくださり、差し入れも頂戴致しましたpresent
お心づかい頂きまして、本当にありがとうございましたweepshine





4年目の再演ではありましたが、細かい部分での演出変更もあったり、私自身の中でも新しい課題をもって、今年の公演に挑みました。


再演だからこそ、より深みを増していくことの大切さ、難しさ、経験しました。


自分自身の中でも、お稽古から、基本となる発声・お芝居・歌表現etc...試行錯誤を重ね、演出家の本間さんや原作・音楽監督の山口さんにご相談しながら、今年の“ひまわり像”を固めていきました。


とっても内容の濃い、ヘルパーズ期間を今年も過ごさせて頂き感謝しています。




最後になりましたが、公演に足を運んでくださった皆さま、
出演者・スタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m




今年もヘルパーズの一員になれたこと、大変幸せに思います・・・。

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53270903

この記事へのトラックバック一覧です: 全公演終了致しました!!: