« 明日は東京千秋楽です! | トップページ | 明日は大阪でフィナーレです!! »

2011年11月10日 (木)

東京公演無事に終了致しました!

Photo

御礼とご報告が大変遅くなりましたが、“ヘルパーズ2011”東京公演、先日6日をもって無事に終了致しましたsign03


改めまして、博品館劇場まで足をお運び頂いたたくさんのお客様、そしていつも応援頂いてるファンの皆さまにも初日から最終日まで連日お越し頂き、心より感謝申し上げますm(__)mweepshine


本当にありがとうございましたshinem(__)mshine



6日連続公演というのは、“ヘルパーズ”では初めてでしたが、カンパニー皆怪我もなく終えることができましたsign01


スタッフの皆さまの支えというのを改めて実感した公演でもありますsign03

演出家さん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、衣装さん、ヘアメイクさん、制作さんetc...その道のプロの方々がしっかり支えてくださって、一つのシーン、一つの公演が成り立っていきます。


本当に、感謝の気持ちを忘れてはいけないと、改めて思いました。






さて、来週14日(月)は、今年の“ヘルパーズ”フィナーレとなる、大阪公演ですbell


11月14日(月) サンケイホールブリーゼ (大阪) 18:30開演 (18:00開場) 



大阪の皆さま、関西の皆さまにお会いできますこと、今からとても楽しみにしていますlovelyheart04


今年の集大成公演、体調整えて、しっかり臨みたいと思いますupup


どうぞよろしくお願い致しますheartheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53210597

この記事へのトラックバック一覧です: 東京公演無事に終了致しました!: