« 新曲「chemin」のお知らせです♪♪ | トップページ | 明日は東京千秋楽です! »

2011年11月 3日 (木)

東京公演中です♪♪

Photo

銀座・博品館劇場にて、ヘルパーズ東京公演はじまっておりますsign03 今日で3日目が無事終わりました(^0^) 東京公演、初日から満員のお客様にいらして頂いていて、出演者の一人として、とっても嬉しく、感謝申し上げますshinem(__)mshine


いつも応援頂いているファンの皆さまにも連日いらして頂き、本当に本当にありがとうございますheartm(__)mheartheart04 とっても励みになっていますweepshine







Photo_2

博品館劇場には、着到板がありますflair
この写真では、黒文字のtohkoと聡子ちゃんが楽屋入りしたよ、という印。
はい。わたくし、相変わらず楽屋入り早いですconfident


ちなみに、帰るときは、名札をひっくりかえして赤い字のほうにして帰るんですが、私、着到板というものが久々で慣れてないので、いつもひっくり返すの忘れて帰ろうとしちゃうcoldsweats01







Photo_3

出演者に届いた、たくさんの綺麗なお花がロビーに飾ってありますshine
私にもお花を頂戴し、役名にちなんで、ひまわりのアレンジメントや花束も頂きましたsign03
この場を借りて、お花や差し入れを頂いた皆さまへ、心から御礼を申し上げますshinem(__)mshine


そう、博品館劇場は、写真のように、ロビー階段のところにもお花が並ぶというのが名物(?)なのかしらflair


flairこの写真の私はまだ準備中で、ひまわりちゃんヘアー仕込み中なため(笑)、頭がカーラーいっぱいの、サザエさんスタイルでございますsmile




そして・・・




完成~smile





Photo_4




今年のヘルパーズ、埼玉公演初日から数えて、今日がちょうど中日でしたflair

あっという間にもう後半に突入ですsign01

大切に大切に、がんばりますgoodshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53154997

この記事へのトラックバック一覧です: 東京公演中です♪♪: