« tohko Xmas Live 2011 皆様に感謝しています!! | トップページ | ライブ当日に起きた顔面蒼白事件とは?! »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス!

クリスマスいかがお過ごしですか~? お仕事で昼間から外出したら、街は人や車がいっぱいdash 夜になるとLEDでのエコ・イルミネーションもキラキラshineとても綺麗でしたよhappy01



xmasメリークリスマスxmasheart04



先日のクリスマスライブでは、ファンの皆さまからたくさんのクリスマスプレゼントpresentを頂きましたheart02


皆さまからの温かなお心遣い、本当にありがとうございましたweepheartheartheart




Photo

とても大きな真紅のバラの花束を頂きましたsign03
なんてゴージャスshineshineありがとうございましたlovelyheart04heart04





Photo_2

嬉しいものばかりですsign03
使わせて頂きますlovely 楽しませて頂きますhappy01 美味しく頂いておりますwink









Photo_3

皆さまから頂いたお菓子を狙いにきたナイトdogくんdelicious
すかさず、お母さんがナイト用のおやつをあげて誤魔化してます(笑)






そんなナイトくんは、12月23日が13歳のBirthdayでしたbirthday


おめでとうlovelyをしてあげたくて、ナイトへのプレゼントを買いにheart01



13_3

ワンちゃんdog用のクリスマスプチケーキbirthday(?)がちょうど売っていたので、この日は特別!ということで、奮発してbleah



さあ、思う存分、召し上がれgood





・・・・・




あれ?なかなか食べないsweat01




いつもはおやつあげるとき、小さくして、ちょっとずつあげるので、いざ、「一気に食べていいよ!」というと、戸惑うようです(笑)


というか、どうやって食べていいのか分からないcatfaceという顔をしてますcoldsweats01



結局、いつもどおり、ちょっとずつ私が手で食べさせてあげたら、美味しそうに食べ始めましたsmile



13_2

よかったわんheart




tohko誕生(デビューした年のことですsmile)と、ナイト誕生は同じ1998年。

一緒に歩んできたようなものです。

これからも、大切な家族の一員として、まだまだ長生きしてほしいですsign03



姪っ子がナイトと遊びたくて、追っかけられたり、尻尾を触られても、吠えたりせずに、じっと我慢してるナイトを、ちゃんと私たち家族はいつも見ています。偉いナイトっ!


姪っ子がもうちょっと大きくなったら、一緒に遊んであげてねbleahheart04




13_1

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53561857

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!: