« 【tohko Xmas Live 2011】写真その2 | トップページ | 2012年☆ »

2011年12月31日 (土)

今年も応援頂きありがとうございました!!

2011年ももうじき終わろうとしています。今年もファンの皆さまに支えられた一年でした。


先日のクリスマスライブで実感したことがありました。
一生懸命応援してくださるファンの皆さまとの絆を、私、強く深く感じました。


この一年も、ブログを見てくださったり、曲を聴いてくださったり、イベント、ヘルパーズ、ライブに応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございましたm(__)mshineshine



そして、支えてくれたスタッフの皆さん、友人、家族にも、この場を借りて、この一年の感謝の気持ちを伝えたいですm(__)m




今年は、一つ前のブログにも書きましたが、大きな震災があり、、
そして、私と家族にとって大変悲しい出来事、小さいときからいつもそばにいてくれた、尊敬する大好きな大好きなおじいちゃんが天国に逝ってしまいました。

未だにまだ現実として実感がないというか、長い旅行に行っていて、そのうちひょこっと帰ってくるんじゃないかな?と思うときもあるのですが・・・(生き返る夢を見たりもします)
でもなんだか今もそばにいてくれてる気がするので、おじいちゃんから力をもらって、これからも色々なこと、頑張って乗り越えていこうと思いますsign03


生前、ライブのときは南青山MANDALAの一番後ろの席でいつも見守ってくれていたので、先日のライブもきっと天国から来てくれていたかな? 大好きなビールを飲みながらbeer歌聴いてくれていたかな?なんて、家族で話していますconfident


一家の大黒柱だったおじいちゃんの代わりとはいきませんが、長女として、来年は私がもっとしっかりして強くなって、お母さんやおばあちゃんを守っていかなきゃ!!
これ、来年の抱負です。
(あ、頼もしい妹の存在も大きいですがwink 芯の強い子なのでsmile





今年は一年、本当に色々なことがありました。
来年は平穏無事な一年であって欲しいと願います。
何か特別なことより、穏やかな一年であって欲しいと私は願います。



そして、またファンの皆さんとお会いできる機会をもてるように、歌を一生懸命頑張っていきますhappy01sign01





さっき、母とちょっと早い年越しそばを食べましたよnoodle


Photo
あれ?なんかラーメンに見える?(笑)
食べてる途中に撮ったので、ちょっとゴチャっとしちゃいましたがcoldsweats01、美味しく頂きましたdelicious





まだまだ寒い日が続きますが、お風邪などひかないよう、どうぞよいお年をお過ごしくださいねshineshine



今年一年、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致しますheartheartheart





2011


2011年12月31日 tohko

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53619206

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も応援頂きありがとうございました!!: