« 全公演終了致しました!! | トップページ | いよいよ明日ライブ本番です!! »

2011年12月 3日 (土)

ライブ限定tohkoオリジナルグッズ販売情報!

寒いと思ったら、もうあっという間に12月に入りましたね! ここのところブログ更新ができずに、見に来てくださっていた皆さま、ごめんなさい(>0<)


さて、間近に迫った今度のクリスマスライブ会場xmasにて・・・
【tohko Xmas Live 2011】限定shinetohkoオリジナルグッズshineを販売することが、決定致しました~~sign03


今回のライブでしかお求め頂けない限定グッズです。
販売個数も限定flairとなりますので、ぜひぜひこの機会にお求め頂けたら嬉しいですheart01



tohkoオリジナルマグカップ
(写真入り&オリジナルロゴ入りの2バージョン) 

*個数限定!




*ライブ当日の開場時間(17:00)より、ライブ会場入口にて販売開始予定です☆



詳細は、コチラ をご覧くださいflair(グッズ画像・価格etc...掲載)








ヘルパーズが終わってから、バタバタとしておりますが、もうあっという間にクリスマスライブが近づいてきましたxmasshine

今年は、最初で最後のワンマンライブkaraokeなので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますhappy01shinenote



グッズ販売も滅多にやらないので(笑)、今回はとっても久しぶりのオリジナルグッズを作成でき、嬉しいですheart\(*^-^*)/heart


tohko初めてのオリジナルマグカップcafeheart04今回のライブでしかお求め頂けないので、観にいらしてくださる皆さま、ぜひよろしくお願い致しますm(__)mheart04happy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53390887

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ限定tohkoオリジナルグッズ販売情報!: