« 【tohko Xmas Live 2011】写真その1 | トップページ | 今年も応援頂きありがとうございました!! »

2011年12月31日 (土)

【tohko Xmas Live 2011】写真その2

06

では早速、ライブ本番中写真の続き、ご覧ください(^-^)-☆






08

ギターソロ中~notes
今回ギターは、初めて入って頂いた梶原健生さんnote
すごくかっこいい演奏で、お人柄も楽しく、リハ中から音とトークで(笑)、バンド内を常に盛り上げてくださってましたhappy01



同じく初めて入って頂いた方はshineドラムの清川ワタルさんでしたnote
演奏はアクティブですが、すごく穏やかな空気が流れている方で、リハから私もかなり癒されてました~happy01



ここで改めて、今回のクリスマスライブを支えてくださった、バンドメンバー皆さまのお名前をshine


<バンマス&B> 華原大輔さん
<Key&Pf> 佐々木聡作さん
<Perc&cho> 中山幸さん
<Vln> 須磨和声さん
<G> 梶原健生さん
<Drs> 清川ワタルさん



今回はライブ直前に思わぬトラブルも発生しましたがsweat01そこはさすが経験を積まれたメンバー皆さまshine変に動揺もせず、やれることをきっちりやろうsign01という前向きな姿勢で、私、本当に心強かったですsign03


改めまして、ありがとうございましたsign03sign03






07








09

「絆~KIZUNA~」を歌っているところですkaraoke
手には“絆”を持っています・・・


この曲は数年前、視覚障害を持つランナーが、自分のパートナーである伴走者と力を合わせ、全力で記録に立ち向かう姿の映像を見たときに、強く心を打たれ、応援する音楽を作りたい!と、書き下ろしたのがリリースのきっかけです。


実際の競技の時、選手が唯一頼りにしている、伴走者と自分を繋ぐ一本の“ロープ”。
それを彼らは“絆”と呼んでいました。



そして、この曲のモデルとなった、伴走者の塩家さんが、今回ライブにいらしてくださり、実際競技で使用していた、そのロープ “絆” を貸してくださったのですsign03



今年は大きな震災があり、、また私事ですが、大好きな大好きなおじいちゃんが天国に逝ってしまって、、、「絆」を歌う気持ちはいつもより特別なものがありました。



途中、涙がこぼれてきて歌えなくなりそうになりましたが、手に持っていた絆が、力をくれました。



塩家さん、貴重な絆を貸してくださり、ありがとうございましたm(__)mweep
そして、ロンドン・パラリンピックに向けて、頑張ってくださいsign03応援しておりますsign03






さて、まだ写真はあるのですが、続きは、年明けてから、久しぶりに、公式サイトtohko☆castleのほうにアップしたいと思いますflair また準備ができましたら、ブログでお知らせしますネpencil





日付も変わり、いよいよ大晦日ですね。
今年最後の更新は、また次にアップしたいと思います。






お・ま・け


10

ザ・遠近法(笑) 楽屋にてcamera
(Key&Pf)そうさくさんが撮っているところに、フレームinしてみましたbleah

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53611277

この記事へのトラックバック一覧です: 【tohko Xmas Live 2011】写真その2: