« いよいよ明日ライブ本番です!! | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月21日 (水)

tohko Xmas Live 2011 皆様に感謝しています!!

Photo

大変遅くなりましたが、土曜日【tohko Xmas Live 2011】にお越しくださった皆さま!年末のお忙しい時期にも関わらず、本当にありがとうございました(≧∇≦)shinexmasshine


そして、改めてお詫びを申し上げますm(_ _)msweat01sweat01

とても寒かったあの夜、皆さまをなかなか会場内にお迎えできず、本当に本当に申し訳ありませんでした(>0<)


実はあの日、ライブ直前、顔面蒼白になる事件が起きてしまいまして・・・wobblysweat01


ライブにいらしてくださった皆さまには本番中にご説明致しましたが、また次回以降のブログでその件は(^-^;





まずは今回のセットリストをご紹介しますnotenote

【tohko Xmas Live 2011】

《第1部》
1.Children of the new century 
2.eternal dreams
3.tohhikoh
4.恋ゴコロ
5.WHO...
6.Sweet Love  <新曲>
7.想いの果て
8.Run
9.BAD LUCK ON LOVE

《第2部》
10.Chemin  <新曲>
11.Friends
12.アン・ドゥ・トロワ  <新曲>
13.oh darling  <カバー曲>
14.YOU DON'T GIVE UP  <カバー曲>
15.take a breath                                                                      
16.ふわふわふるる
17.Over the Rainbow(虹の彼方に)  <カバー曲>
18.絆~KIZUNA~         

《アンコール》 
19.LOOPな気持ち
20.TRUE DAYS
21.ANGEL



ここ最近で一番、アクティブなセットリストになったかもしれません?!
元気なナンバーが多かったですね(*^-^*)/
皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?



それから、物販させて頂いた、tohkoオリジナルマグカップcafe・Angel Note Best Collection CDcdもたくさんの方々にご購入頂き、この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)mheart04heart04




色々と、本当に色々とあった一日でしたが(^-^;、ライブ自体は無事に終わり、そして私自身も、とっても思い出に残ったライブとなりましたsign03sign03



ライブを成功に導いてくださった、バンドメンバーの皆さま・スタッフの皆さま・南青山MANDALAスタッフの皆さま、そしてそして会場にいらしてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました(涙)



写真cameraなども徐々にアップしていきますねwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53535562

この記事へのトラックバック一覧です: tohko Xmas Live 2011 皆様に感謝しています!!: