« 2012年☆ | トップページ | 雪 »

2012年1月14日 (土)

14日に14周年♪♪

14

今日1月14日で、tohko歌手デビュー14周年を迎えました♪♪

いつも応援してくださるファンの皆さま、支えてくださるスタッフの皆さま、家族や友人たちのお陰で、今年もこの日を迎えることができ、本当に本当に感謝しておりますm(__)mshineshine



14周年記念に(?)smiletohko公式HP tohko☆castleページの、“Photo”に、昨年12月のクリスマスライブ写真をアップ致しましたup
ブログにアップしなかった写真を掲載していますcameraheart04


会員の皆さま、よかったらご覧下さいねhappy01


tohko web fan club “tohko☆castle”への会員登録は無料ですので、この機会にぜひよろしくお願い致しますheart(*^-^*)heart






しかし、一年てあっという間ですね。
来年は15周年ということになりますよね(*^-^*)
無事に15周年を迎えられるよう、今年も精一杯、そして感謝の気持ちを忘れずに、少しずつ少しずつ、前に進んでいけたらと思いますribbon






今年は喪中のため、初詣に行けないので、いつも応援してくださっているファンの方が、初詣に行った際、私の分の御守りも買ってきてくださったそうで、頂きましたlovely


Photo

私と家族の健康も祈願してきてくださったそうで、ありがとうございますweepshine
御守り、大切にさせて頂きますshineshine



ファンの方からの新年のご挨拶ハガキなども受け取りましたheart01
ありがとうございますlovelyheart04



応援してくださるファンの方々も、ご結婚されたり、家族が増えました!というご報告を受けたり、お子様が成長されたり、、嬉しいご報告を頂きますhappy01


いつか、皆さまのお子様が大きくなられたら、ぜひ一緒にライブ遊びにきてくださいねhappy01




私は身近なところで(笑)、姪っ子ちゃんの日々の成長ぶりに一喜一憂しておりますlovely
知らない間に、離乳食を自分でスプーン持って食べるようになってて、昨日驚きましたflair
うそ~flair ついこないだまで、抱っこして哺乳瓶でミルク飲ませてたのにsign01


子どもにとっての一年、いや半年ってすごい成長を見せるのですねflair


ちなみに、最近喋る言葉は、「痛~い」に加え、「怖~い」です(笑)
「あぷ~」って言うときは、「それ取って」ということらしいsmile


もう重たくて長時間の抱っこは厳しいですねcoldsweats01
お母さんってスゴイsign03



・・・あ、いつの間にか、姪っ子の成長日記になってしまいました~(*^-^*)sweat01






さて、14周年を迎え、15年目に突入した今年は、どんな歌を歌っていけるだろうか?どんな音楽に出会えるだろうか? 楽しみですheart\(^0^)/heart

また、皆さまとお会いできる機会を持てるように、頑張ろうっっupup



改めまして、15年目に突入したtohko
皆さま、応援のほど、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mheart04heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53734121

この記事へのトラックバック一覧です: 14日に14周年♪♪: