« 今年も応援頂きありがとうございました!! | トップページ | 14日に14周年♪♪ »

2012年1月 5日 (木)

2012年☆

お仕事始まった方も多いのでしょうか? ご挨拶が遅れましたが、皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mshineshinehappy01


私、年末年始は、実家houseの掃除が主でした(*゚ー゚*)

実家ってとにかく物が多くありませんか??sweat01

長年家族が住んでる家だけあって、その分、物も多いし、いつになったら掃除終わるかしら?! 果てしない道のり・・・という感じデスsweat02
でも、少しずつやっていかないと仕方ないので、いるものといらないものを分けております。



ウン十年開けてなかった棚から(笑)、私が赤ちゃんのときの写真もドバっと出てきました~camera 初めて見た写真がいっぱい~smile

ちなみに、とりあえずその棚からは、私が小さいときの写真ばっかりで、妹のがあまり無かったのcoldsweats01 「なんで私のは無いの~?(;д;)」って妹から聞かれた母、「しょうがないじゃない(*^.^*)、長女は写真が多いものなのよ」って、言い訳してました(笑)


きっと、まだ開けてない他の棚からは妹のcameraも出てくることでしょうsmile



写真とか見て思い出にふけってると、掃除の手が止まってしまう(^-^;
ダメダメ、淡々と実行しなくてはpaper





そうだ!箱根駅伝runshine母校(青学大)が5位に入って嬉しかったですsign03
チーム過去最高順位だそうで、おめでとうございますshineshine
ゴール直前に順位を上げたときは、やった~\(^0^)/って、テレビの前で思わず私も歓声あげてましたup


足にきてしまってフラフラ蛇行しながらも、懸命に走っていた中央学院大学アンカーの選手にも、とっても感動しましたweep
もう限界だったと思うのに、最後の力を振り絞って、追い抜くんですよね。
実況アナウンサーも、「どこにそんな力が残っているんでしょうか?!」と、感動した実況になってましたよね!


“あきらめない”ってこういうことを言うんだな・・・と、人間のもつ底力を見た気がします。


きっと、自分一人だけだったらあきらめてしまうことも、沿道で応援してくれるたくさんの人たちの声援や、たすきをつないだゴールで待ってるチーム皆のことを思うと、限界を超えた力が出てくるんでしょうね。


新年早々、素敵な姿に心うたれましたweep




私も新しい一年、自分一人のためでなく、応援してくださる皆さまや、一緒に走ってくれる仲間、スタッフの方々、みんなのために、そしてみんなと一緒に、頑張っていこうと思いますsign03



2012年もどうぞよろしくお願い致しますheart\(^0^)/heart






Photo

どん兵衛の年明けうどんnoodleおみくじ 
大吉でたよhappy01 やった~heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53658154

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年☆: