« ☆ライブのお知らせと、先行お申込みについての大切なお知らせ☆ | トップページ | おひなさま »

2012年2月29日 (水)

うるう年

今日は2月29日。4年に一度のうるう年なんですね!

しかし、もう3月というのに、かなり寒いですね。今日は東京も雪になるとかでsnow
お風邪などひかないように、まだまだ暖かくしてお過ごしくださいね。



5月19日(土)に開催決定しました【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】birthdaykaraoke
ただいま、tohko☆castle会員様を対象とした先行お申込み受付中ですsign03


先行お申込みをスタートした最初の頃に、システムのことでご心配をおかけしてしまいましたが、現在は通常通りになりましたflairflair


tohko☆castle事務局より、2月21日以前にお申込み頂いた会員様宛てに、「お申込みの確認ができました」という内容の、メールを送る作業を数日前に終了致しました。


ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m



5月、少し気候も暖かくなった頃、皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしていますhappy01
ぜひぜひ一緒にheart01楽しいお誕生日ライブを過ごせたら嬉しいですnotenote
皆さまのお申込みお待ちしておりますshine\(^0^)/shine






先日、おばあちゃんが88歳shineのお誕生日を迎え、孫や曾孫たちで米寿のお祝いをしましたbirthday
賑やかなひとときに、おばあちゃんもとても嬉しそうにしてくれて、よかったhappy01
昨年天国に逝った、写真立てに入ったおじいちゃんの笑顔も、「おばあちゃん、おめでとうhappy01」って言ってる気がしましたhappy01


姪っ子ちゃんも、少し大きい小学生のお兄ちゃんに遊んでもらったり、抱っこしてもらって、楽しそうだったな~happy02


ちなみに、最近、お馬さんパカパカが大好きで、お馬さん指名された人は、背中に乗られて四つんばいで歩かなきゃならないので、大変そうです(笑)sweat01 今のところ、男性陣に任せてます(笑)

自分が小さいとき思い出すと、確かにお馬さん楽しかったけどbleah



そんな姪っ子、明日3月1日が2歳のお誕生日なんですbirthdayheart04
おめでとう~heartheart
あっという間にもう2歳。早いものです。
最近は、1~10まで数字を言えるようになりました~wink
「いち!に!さん!し!・・・(^0^)」って、元気良く一生懸命言うのが可愛くて仕方ないですlovely


あ、伯母馬鹿、失礼致しました(笑)




_

男の子みたいですがsmile、“姪”っ子ですbleahheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54102914

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年: