« ご無沙汰してしまいました! | トップページ | ☆ライブのお知らせと、先行お申込みについての大切なお知らせ☆ »

2012年2月12日 (日)

やっと見つけた!!

やっと見つけたよ~\(≧∇≦)/ この喜びを皆さんにも伝えたくて!!!


そう、ずっと探してもずっと見つからなかった、“アレ”が、昨日ふらっと入った100円ショップで、私の目の中に飛び込んできましたsign03






じゃじゃ~んflairflair

















Photoheart04


そうheartheart
ライスチョコ でっすupupdelicious





お母さんが大好きで、妹も大好きで、私も大好きでsmile
昔、母がよく買ってきてくれたお菓子の一つです。


早速母に、「見て~sign03sign03ライスチョコだよっlovely」ってあげたら、「わぁ~lovelyよくあったわね~heartheart」と、案の定の大興奮(笑)



そこに偶然妹もやってきて(鼻がきくなぁ;笑)、「あっ!ライスチョコだsign01一袋ちょうだ~いっlovely」と、返事を聞く前にまるごと持っていきましたとさ(笑)


母に2袋あげようと思ったんだけど、ま、いいかbleah




昔は、ちっちゃいチョコが3つ分つながってて、それが2本入ってる(?)バージョンのも売ってたよね??
こちらは、本当に最近見かけないですdespair



でも、この東チョコさんのライスチョコ自体に久しぶりにお会いできただけで、とっても嬉しい親子3人ですgoodheart04





バレンタインだから売ってるのかな?wink


いいね~、バレンタインpaper

よっ、バレンタインpaper



(笑)。





大切に食べま~すhappy01heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53960836

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた!!: