« 妹孝行の一日♪ | トップページ | やっと見つけた!! »

2012年2月10日 (金)

ご無沙汰してしまいました!

前回の妹孝行日記より、ものすご~~くあいてしまいました(>0<) ブログ見に来てくださってた方ごめんなさい(*_ _)人


その間、新しいゲーム主題歌のレコーディング作業がありましたmusicheart04
今回は、ボーカルと作詞も担当させて頂きましたkaraokepencilshine
また詳細発表できるようになりましたら、お知らせしますhappy01



それから、最近は、作曲作業もまたするようになりましてnotes
今メロディが色々と浮かんでくるモード(?)confidentなので、これを機にストック曲を増やしていきたいなと、集中~good
作曲始めると一日があっという間で、ご飯も忘れて・・・ってくらいになりますconfident
でも、楽しいですupup





あとあとflairライブkaraokeの打合わせも始まっておりますsign03
今年は夏より前に(お誕生日の月sign02)開催の方向で動いておりますflairflair


近いうちにメルマガで発表できると思いますので、皆さんぜひそれまでに、tohko☆castle会員さんになって頂いて、メルマガの到着mailtoをお待ち下さいwink
よろしくお願い致しますhappy01




以上、近況報告でしたheart04







あ、また見つけちゃったlovely
プリッツの季節限定味

Photo

オニオングラタンスープ味(コクのあるチーズ仕立て)だよheart
こちらも無性~にハマリましたdelicious




そして、チーズつながりで~



久々にチーズフォンデュ頂きましたっrestaurant

Photo_2

パンやお野菜を串に刺して、チーズからめる作業を楽しみながらdeliciousと、楽しく美味しく頂けるお料理ですよねwink
*熱いので舌をヤケドしないように注意です(笑)

冬に頂きたくなるお料理の一つですネ。



まだまだ寒くて体が冷えますpenguin
皆さんもあったかいものspa頂いてますか?


やっぱ、お鍋したいですよねscissors

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53945278

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました!: