« おひなさま | トップページ | 一年経った今、改めて・・・ »

2012年3月 9日 (金)

ついにきたっ

今年は大丈夫、気のせい気のせい・・・と言い聞かせていたものの、やっぱり認めざるを得ない今日この頃sweat02



そう、花粉症の症状が、今週に入ってから始まってしまいましたぁwobbly



ああ、ついにきましたか・・・(;´д`)



昨日、今日あたり、結構飛んでませんか?!


部屋の窓開けた瞬間、くしゃみが出ますsweat02





やっぱり、外出にマスクは欠かせませんねpaper



Photo

最近私がお気に入りのマスクですup
ほんのりハーブな感じが香り、ずっとマスクしてても、顔まわりがいい感じでリラックスできますgood






あと、この飴ちゃんもなかなか快適ですwink

Photo_2

(花粉症で)“鼻ムズムズ対策に”というキャッチコピーに飛びつきました(笑)
確かに、スーッと落ち着きますよwink



お勧めですnotenote

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54175180

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきたっ: