« ライブ限定!tohkoオリジナルグッズ新作販売 | トップページ | 音楽三昧GW »

2012年4月29日 (日)

メルマガ第33号と、レコーディング♪

_2012_4_tohko


今年も大型連休がやってきましたup
GW初日からお天気快晴で、暑いぐらいですねsun


昨日は車に乗ってちょっとお出かけしましたが、緑の多いところに出かけたので、気持ちよかった~happy01


皆さんはこの連休、どこか出かけたりしますか?
日頃の疲れを取るために、ゆっくり体を休めるのもいいですよねwink






さてさて、つい先日、新曲のレコーディングmusicheart04をしてまいりましたsign03

某PCゲームの曲になりますnotenote


_2012_4


また情報告知可能になったら、お知らせしますねwink

楽しみにしていてくださいheartheart





そのレコーディング休憩時間中、スマホの話になり・・・

「電話帳いじってると、指がちょっと触れて、誤発信しちゃいませんかsign02
私その度にお詫びメールを送っているんですよねcoldsweats02


なんて話をしていたんです。

あ~っ!間違えてかけちゃったsweat01sweat01って焦って、通話停止ボタンを急いで押すんだけど、これが肝心なときには、タップしても反応してくれず、切れないんですよwobbly


そんな話をしていたら、それを解消できる便利アプリを教えてもらいましたflairflair


早速インストールup



指が触れてもそのまま直に発信することがなくなり、「本当に発信しますか?」と一度聞いてくれるようになりましたgood


感動~(T0T)/


お陰で誤発信が解消できましたsign03happy01




結構、これってスマホあるあるのようなので、こんなアプリがあってくれて助かりましたconfident



こういうアプリ色々種類があるかもですが、私がインストールしたのは、Android対応の「発信確認 Call Confirm」というアプリですflair



先日ブログにも書いた、QR読み取りコード・バーコードリーダーが無いっ!の話もそうですがcoldsweats01、(アプリをダウンロードして今は使えてますscissors)、スマホは使っていきながら、上手に付き合っていかないとですねconfident








さて、4/26にtohko☆castle会員様宛てに、メルマガ第33号を発行致しましたupup
某お知らせを掲載しておりますshine


tohko公式サイト内、tohko☆castleページ(会員限定ページ)に、今回のメルマガを掲載していますflair


それ以降に会員になられた方や、届いたメルマガが文字化けしちゃって読めないよ~、という方がもしいらしたら、ぜひ上記ページをご覧くださいねheart



会員登録は無料でおこなえますので、まだという方はぜひこの機会にご登録お待ちしておりますlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54586697

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ第33号と、レコーディング♪: