« 【ヘルパーズ!2012】 | トップページ | メルマガ第33号と、レコーディング♪ »

2012年4月22日 (日)

ライブ限定!tohkoオリジナルグッズ新作販売

tohko公式HPのほうでは、ひとあし先にNEWSのページでお知らせしておりますが、5/19バースデーライブで、tohkoオリジナル新作グッズを発売することになりましたsign03



tohkoオリジナル・リールキーホルダー  
価格: ¥2,000  *個数限定!



*ライブ当日の開場時間(17:00)より、【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】 ライブ会場入口にて販売開始予定!


このライブでしか手に入らない、個数限定グッズとなります
flairflair





今回は、私がお気に入り&愛用している、リールキーホルダーでtohkoオリジナル品を作りましたよupup


リール部分がビヨ~~ンってのびるのflair 楽しいよhappy01
かなり長くのびるよflairflair


本体裏側に強力なクリップが付いてるので、バッグとかポケット・ベルトなどにクリップでつけて、リールの先のキーホルダー部分に鍵とかつけておくと、急いで鍵開けたいとき、バッグにつけたままリールをのばせば、そのまま鍵使えるから、かなり便利ですよscissorsshine



どんなデザインかは、当日、実物を見るまでのお楽しみに~winkheart04


男の子にも女の子にも使ってもらえるような色味で考え、ポップに可愛く仕上がり、と~っても気に入ってますhappy01
皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいなheartheart


どうぞよろしくお願い致します\(^0^)/






ライブに向けて、tohko☆castle会員の皆さまから、リクエストを募集させて頂きましたが、先日4/15に締切らせて頂きました!

ユニークな質問や、アイディアなど、皆さん、一生懸命考えてくださったリクエスト、本当にありがとうございましたsign03
とても嬉しく、楽しく、そして有難く拝見させて頂いておりますhappy01
ライブ当日を楽しみにしていてくださいねheartheart



Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54529673

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ限定!tohkoオリジナルグッズ新作販売: