« メルマガ第33号と、レコーディング♪ | トップページ | バンドメンバー☆と、メルマガにつきまして・・・ »

2012年5月 5日 (土)

音楽三昧GW

GWも終盤にきましたが、ここにきてやっと、関東は子どもの日からお天気良さそうですね~sun



雨が多かったのもあり、ここ数日は室内作業をずっとやっておりましたmusicpencilnotes


音楽仲間と互いを鼓舞しながら、楽曲制作したりnote


連休を作曲活動で費やすなんて・・・わあ、ミュージシャンっぽ~い(笑)


なんて思いながらsmilenote


5/19バースデーライブkaraokeの準備も進めておりますよup







そして、もうじき、ミュージカル『ヘルパーズ』のお稽古もスタートするので、その前に個人的なボイトレに行って、声を出すための全身のバランスチェックをして頂いてますflair

今回もめちゃめちゃ必要で、大切なことを色々教えて頂きましたが、中でもコレがかなり重要でしたsign03


ズバリsign01




“臭いものを嗅ぐ”




です(笑)




なんのこっちゃ?と思われるでしょうが、声を出す、歌う上で、すごく大切なことでしたsign03


しかも“臭い”というところがミソなんですsmile



じゃあ、その秘密は、5/19のライブMCでお話ししようかなscissors

知りたい方はぜひライブへお越しくださいませsmileheart04





【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】
日時: 2012年5月19日(土) 18:00 start  (17:00 open)

場所: 南青山MANDALA   東京都港区南青山3-2-2 MRビル
チケット: ¥4,800 (税込み・1ドリンク代込み)
座席: 全席自由

~チケットお取扱い~
・チケットぴあ  (Pコード:163-827)
・南青山MANDALA店頭  (16:00より)


お待ちしておりますheartm(__)mhearthappy01



あ、ライブ後半になっても忘れてそうだったら、教えて下さい!

「臭いもの嗅ぐの秘密教えて~!」って(笑)smile








話は変わって、こないだ、ずっと行ってみたかったコメダ珈琲店cafe発見scissors
思わず、入ってみましたshine


有名な、シロノワールも、もちろんオーダーしましたよんheart



Photo

外はサクっと中はふんわりのデニッシュパンと、上に乗っかったソフトクリームのマッチングが美味しかった~lovely



もともとは名古屋の珈琲店なんですよね?
名古屋出身の人に聞くと、名古屋はモーニングが充実してるって話で、コメダさんもモーニングタイム?に行くと、全てのドリンクに、トーストとか付いてくるそうで、サービス良いですよね~notenote


東京にもお店が出来て、周りの人がみんな「行ったよ~happy01」って言ってるのを聞いてたので、私もぜひ一度行ってみたかったんですhappy01



GWの思い出ができましたwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54633556

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽三昧GW: