« バンドメンバー☆と、メルマガにつきまして・・・ | トップページ | 明日当日売りも販売致します!! »

2012年5月11日 (金)

新曲「Le Conseil」のお知らせです♪♪

昨日もお天気が大荒れでしたねrain 雨がざ~っと降って肌寒いな~って思ったら、晴れて暑くなってきたり・・・ 


皆さま、体調お気をつけくださいねpaper



そんな中、私は、5/19(土)【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】に必要な、諸々を買出しに行ったりしてましたdash


あとは、歌詞の復習ですpencilnotes



今回新曲はもちろん、初めてライブで歌う歌が他にもありますので、しっかり練習しておかないとっflair




そして、頂いたリクエストをじっくり考えております(^0^)

今回のライブは、今まで以上に、お客様・ファンの皆さんと一緒に作っていきたいなlovely



そのライブまで、あと約一週間sign01

急に予定があいたわよ~という方がいらしたら、チケット絶賛発売中smileshineですので、ぜひぜひお待ちしておりますsign03sign03

どうぞよろしくお願い致しますheartm(__)mhearthappy01





【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】
日時: 2012年5月19日(土) 18:00 start  (17:00 open)
場所: 南青山MANDALA   東京都港区南青山3-2-2 MRビル
チケット: ¥4,800 (税込み・1ドリンク代込み)
座席: 全席自由

~チケットお取扱い~
・チケットぴあ  (Pコード:163-827)
・南青山MANDALA店頭  (16:00より)

☆詳細は コチラ をご覧ください






そしてそして、先日tohko☆castle会員様宛てに、発行したメルマガ第33号に記載しました、例の公演のお申込み(お振込み)締切りが、あと数日と迫っておりますsign03

会員の皆さま、ぜひぜひいらしてくださいheartheart

お待ち申し上げておりますlovelyheart04








今日は、さらに!新曲のお知らせがございますshineshine

以前、“新曲レコーディングしたよ~作詞もしたよ~♪”と今年のブログに書いていましたが、その楽曲情報になりますwink



PCゲーム『古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~』 OP主題歌「Le Conseil」を作詞&歌わせて頂きましたnotenote

*主題歌タイトル:フランス語、意味:導き ですflair



ゲーム: 古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~

メーカー: Yatagarasu (八咫鴉)
発売: 2012年5月25日(金)発売予定
価格: 8,800円 (税込9,240円)

OP主題歌 「Le Conseil」
歌/作詞 :tohko

作曲/編曲:椎名俊介
Sound Produced by Angel Note




早速、来週のバースデーライブで発売に先駆けてお披露目させて頂く予定ですlovely
楽しみにしていてくださいねscissorsheart04

ちなみに、今回の新曲発売日が、私の誕生日当日birthdayなのでありますhappy01

嬉しいな\(^0^)/







Knight_


今日は、お手をするナイト君の写真をhappy01
お手する瞬間をとらえた、貴重な一枚であります(笑)
ナイトの“お手”は、雑で早いので(笑)、一瞬で終わっちゃうから、写真撮れたの初めてだと思いますsmile

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54681943

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「Le Conseil」のお知らせです♪♪: