« 言葉が思いつきません・・・ | トップページ | ミエさんお誕生日おめでとうございます!! »

2012年5月27日 (日)

幸せな幸せなお誕生日!!!

御礼が大変遅くなりましたが、おととい5月25日に○○歳の(笑)お誕生日を迎え、皆さまからのバースデーメッセージribbon、嬉しく拝見させて頂きましたheartheart

覚えていてくださり、とっても嬉しかったですsign03
本当にありがとうございますshineweepshine



お誕生日当日は、ヘルパーズのお稽古がオフだったので、これは歯医者さんに行くしかない!と(笑)、歯の治療に行ってきました(笑)





そして、昨日26日はお稽古だったのですが、前日に、「舞台装置の打合せがあるため、お稽古開始時間が予定より少し遅くなりました」という旨の連絡があり、その時間に稽古場に向かいました。




そして稽古場のドアを開けると・・・




真っ暗なんです




(あれ?私、稽古時間を間違えたかしら?!sweat01)と、一瞬頭をよぎったその瞬間sign03




舞台で使用する大きなパネルが両サイドに開き、「noteハッピーバースデートゥーユ~note」と、主演の中尾ミエさんを始めとするカンパニー・スタッフの皆さんが、ひまわりのお花をそれぞれに持って、綺麗な列になって現れ・・・・・



「ハッピーバースデー Dear tohko~~notenote」と、お祝いの歌を皆さんで歌ってくださったのですsign03sign03



そして、目の前にはロウソクの灯った、バースデーケーキbirthdayが・・・・・




私は、全く予想もしていなかった出来事に、カバンも持ったまま、驚きと感激で、ただただ胸がいっぱいで、その場に立ち尽くしていました



そうしたら、「ロウソク、ロウソク(笑)」って声が耳に入ってきて



フ~ッと火を吹き消した瞬間、「おめでとーーshineshine」と、皆さんがどこかに隠してらしたクラッカーを一斉に鳴らしてくださり、持っていたひまわりをお一人ずつ私にプレゼントしてくださったのですweepweep




夢みたいな出来事で、ただただ胸がいっぱいでした




ひまわりのお花を持ってカンパニー皆さんが歌ってくださっている図、今でも頭と心に焼き付いています。






このサプライズ企画のために、私以外の皆さま、早めに稽古場に集まってくださり、サプライズのリハーサルまでしていてくださったと後で伺いました(涙)







そのとき、皆さんで撮った写真ですcameraheart04



Surprise_birthday_2

Surprise_birthday_1


由加里さんが、この日お仕事でお休みだったため、いらっしゃいませんが、わざわざその後、「tohkoちゃん、おめでとうheartheart」というメールを頂きましたweep




Surprise_birthday_7

ヘルパーズ・カンパニー皆さまの温かいお気持ちが、とってもとっても嬉しくて、この日のお稽古は、なんだか夢を見ているような一日でした(*^-^*)shineshine





今年は、先日のバースデーライブkaraokeでもファンの皆さまから、心温まるお祝いbirthdayをして頂き、ヘルパーズの皆さまにもお祝いをして頂き、本当に本当に幸せなお誕生日を迎えることができましたweepshineweepshine


幸せすぎて、ちょっと怖いです(笑)heart04






皆さまから頂いた温かい気持ちを胸に抱いて、地に足をつけ、感謝の心を持って、自分の役目にしっかりと取り組んでいきたいと思いますsign03







今年のお誕生日は、ライブでのこと、ヘルパーズでのこと、一生忘れられないお誕生日となりました。



改めまして、心より御礼申し上げます。



本当に本当にありがとうございましたheart04m(__)mheart04



Surprise_birthday_6



明日からも、お稽古しっかりと頑張りますhappy01





Surprise_birthday_5

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54807349

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな幸せなお誕生日!!!:

» 瞬間的にアフィリエイターへ大変貌!!アフィリエイトHP作成キッド『瞬間君DX』SEO対策ソフト付きアクセスアップ導入型アフィリエイト用ホームページ『インフォカート専用版』 トラックバック 瞬間的にアフィリエイターへ大変貌!!アフィリエイトHP作成キッド『瞬間君DX』SEO対策ソフト付きアクセスアップ導入型アフィリエイト用ホームページ『インフォカート専用版』
瞬間的にアフィリエイターへ大変貌アフィリエイトHP作成『瞬間君DX』 [続きを読む]

受信: 2012/05/27 6:00:14