« 明日当日売りも販売致します!! | トップページ | 幸せな幸せなお誕生日!!! »

2012年5月21日 (月)

言葉が思いつきません・・・

Photo


tohko BIRTHDAY LIVE!2012

たくさんのファンの皆さまに駆けつけて頂き、お祝いをして頂いて、本当に本当に幸せいっぱいな一日を過ごさせて頂きましたweepshine



この気持ちを何て表してよいか・・・言葉が思いつきません


幸福と感激で胸いっぱいのライブとなりました。


改めまして、ライブを一緒に作ってくださった、ファンの皆さま、会場全ての皆さまに、心より感謝の気持ちでいっぱいです。






写真のバースデーケーキbirthday、ファン有志の皆さんが用意してくださいましたsign03sign03


アンコールで突然、noteHappy Birthday~のピアノ演奏が始まり、tohkoの顔がデコレートされた大きなケーキが登場sign03sign03


会場の皆さんが、noteHappy Birthday~tohko と合唱してくださり、ロウソクの火を消させて頂きましたweep




もう感極まってしまって・・・嬉しさと感激で知らずに涙がこぼれていました。



こんな幸せなお誕生日はないですweep



本当に本当にありがとうございましたshineshinem(__)mshineshine








セットリストをご紹介しますnotes


【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】

《第1部》
1. Twilight 
2. take a breath
3. seven colors 
4. “ヘルパーズ”ナンバー・プチメドレー
5. 夜来香
6. at ease…!? 
7. BAD LUCK ON LOVE 
8. LOOPな気持ち

《第2部》
9.  energy   
10. Distance  
11. YESTERDAY'S DREAM
12. Chemin
13. Run 
14. Le Conseil (新曲)
15. tohhikoh
16. ふわふわふるる

《アンコール》 
17. 絆~KIZUNA~
18. ANGEL





今回は、初めてのバースデーライブということで、あらかじめ募集させて頂いた、tohko☆castle会員様からの様々なリクエストにお答えしていく形で、全てを進行させて頂きましたhappy01


トーク内容だけでなく、衣装から、会場内BGMから、ネコ耳ちゃんにいたるまで(笑)heart04
日頃の感謝をこめましてheart・・・皆さまの仰せのままに(笑)



しかし、私にしては珍しく(?)、全般かなり、しゃべってましたねcoldsweats01


まるで、ラジオ番組のようなライブだったかな?(*^-^*)







Tohkobirthdaylive2012_

第1部は、リクエストを頂いた、チャイナドレスに挑戦smileheart04
髪型も、おもいっきりチャイナ風にflair バンドのメンバーさんたちからは「テンテンhappy01」(キョンシーシリーズに出てくる?)って呼ばれてましたhappy01





Tohkobirthdaylive2012__2

終演後に、今回もあたたかくエネルギッシュな演奏でライブを支えてくださったバンドメンバー皆さんと一緒にcameraheart04





お誕生日ライブということで、とても素敵なお花、写真の大きな花束、そしてたくさんのプレゼントpresentをファンの皆さまから頂きましたsign03sign03


この場を借りまして、皆さまのあたたかなお心遣いに心より感謝申し上げますm(__)m


頂いたメッセージカードも全て読ませて頂いておりますheartheart





そうflair今回の新作グッズも皆さまに気に入って頂けたようで、お陰様で完売となりましたshine

ご購入頂きました皆さま、ぜひお役立て頂けたら嬉しいですhappy01

ありがとうございましたheart02heart02






最後になりましたが、今回のライブのためにご尽力くださった、バンドメンバー皆さま、スタッフ全ての皆さま、そして、一緒にライブを盛り上げ、楽しいひとときを作ってくださった、会場にいらした全ての皆さま、会場には来られなかったけどライブのご成功を案じてくださっていた皆さま、、


私を支え、応援してくださり、ありがとうございましたsign03sign03




次は、「ヘルパーズ」“三井ひまわり”として頑張りますhappy01

早速今日から、本格的なお稽古スタートですflair

皆さんから頂いた応援を胸に、5年目のひまわりも、頑張りますねhappy02heart04





Tohko

ケーキ、頂きましたrestaurant
ほどよい甘さ加減で、とても美味しかったですlovelyheart04
姪っ子も美味しそうに平らげておりましたdelicious

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54760589

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が思いつきません・・・: