« 音楽三昧GW | トップページ | 新曲「Le Conseil」のお知らせです♪♪ »

2012年5月10日 (木)

バンドメンバー☆と、メルマガにつきまして・・・

大型連休、お仕事だった方も、お休みだったけど家族サービスされた方も、お疲れ様でしたsign03



先日、私的な用事があって、久々に横浜へ出かけたのですが、初めて、赤レンガ倉庫を間近で見ましたよ~happy01

Photo



こちらは、横浜の夜景をバックに撮ったのですが、分かりづらいですかね(^-^;

Photo_2






夜ご飯は、皆で、もちろん中華街に行ってきました~smile

あまりに腹ぺこで、写真撮るの忘れてしまいましたcoldsweats01

ちなみに、私は中華街に行くと、必ずと言っていいほど、家族に“マーラーカオ”を買って帰りますbread
中国の蒸しパンですかね? ホッとする味なんですnote
特におばあちゃんが昔から好きなので、今回もお土産に買って帰りましたwink





さて、連休もあけて、いよいよ【tohko BIRTHDAY LIVE!2012】 が近づいてまいりましたsign03



今回サポート頂く、バンドメンバー皆さんをまだお知らせしてませんでしたflair

<バンマス&B>  華原 大輔さん
<Key&Pf>  佐々木 聡作さん
<Perc&cho>  中山 幸さん
<G> 梶原 健生さん
<Drs>  清川 ワタルさん



今回は、こちらの楽器編成でライブを盛り上げていきたいと思いますshineshine

メンバー皆さんの素敵な演奏に、ぜひご注目くださいね\(^0^)/notenote








今日は、最後に、メルマガ(tohko☆castleからのお知らせ)についてお伝え致します。


tohko☆castle会員様宛てに、tohkoから不定期でメルマガを発行させて頂いておりますが、、メルマガ(tohko☆castleからのお知らせ)が文字化けしているというご報告を受けております。 大変申し訳ございません(>0<)

出来る限り沢山の会員の皆様へtohkoからのメッセージをお伝えしたく、メルマガを発行させて頂いております。


お使いのOS、メールソフト、環境によっては文字化けする可能性もございます。
他のフリーのソフトをお使い頂けると回避出来る可能性もございます。

文字化けに関して、こちらで確認しております情報をお伝え致します。
Macユーザーの方、Mailの「テキストエンコード」の変更により本文が読めるようになる事を確認しております。
どうぞテキストのエンコードで変更を行って頂ければ幸いです。



*詳細はこちらにありますのでご参考になさって下さい。
<
http://www.tohko105.com/tohkocastle/moji.html>


*tohko☆castleからのメルマガは、
tohko公式HP 「tohko☆castle」内“Mail Magazine”でもご覧頂けますflairflair



今後も、tohkoからのメッセージをいち早く tohko☆castleの皆様にお届けするために、努力をしてまいりますので、至らない点もあるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂けましたら幸いです。

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54674491

この記事へのトラックバック一覧です: バンドメンバー☆と、メルマガにつきまして・・・: