« 北海道公演ツアー便り☆ | トップページ | 「ヘルパーズ!2012」全公演終了! »

2012年6月27日 (水)

北海道ツアー無事終了致しました!

Photo_8

「ヘルパーズ!2012」初めての北海道8公演、全て無事に終了致しましたsign03
2週間かけて、バスや飛行機を使い、色々な場所をまわりました。

北海道は本当に広かったです(*^-^*)





今はいったん、帰京しています。


昨日は一日offだったので、ゆっくり寝て、「お掃除とか~お洗濯とか~」(by ひまわり)してました(笑)


そして、足腰に疲労がたまっていたので、整体マッサージで癒されましたconfident



flair北海道では、温泉spaの出るホテルにも宿泊できたので、しっかり堪能しましたよgood






そうそう、北海道ツアー中の、とある移動日の日、突然目がぼやけて見えなくなり、太陽が目に入ると激痛が走ったので、これは大変だsweat01sweat01と、現地の眼科に駆け込みました。
もともと、コンタクトとメガネを使用しているのですが、この日は、コンタクトしてもメガネかけても、よく見えない状態で。


検査の結果、軽度の角膜炎をおこしていて、病院で頂いた目薬をさしたら、翌日にはなんとか回復し、無事視界良好で舞台に立てました。

風邪薬や、胃薬系はかなり準備していったのですが、目にくるとは予想外でしたねcoldsweats02


今はもうすっかり大丈夫ですのでwinkご心配なさらないでくださいね。









北海道では、しっかり美味しいものも堪能してまいりましたよ~restaurant



アスパラガスがとっても美味しくて、どこのお店に入っても頼んだぐらいですheart




Photo

ピースscissorsで、伴内さん・由加里さんに参加して頂きました(笑)camera







そして、ラーメンnoodleも、もちろんdelicious


Photo_2

旭川ラーメンで有名な梅光軒のラーメンnoodle
空港で食べました。





Photo_3

ツアー中、2度訪れたのは、ホテル近くにあった、小さなラーメン屋さんnoodle
ここの味噌ラーメンがピリ辛な美味しさで、私たちの大のお気に入りとなりましたlovely







中標津では、ほたてのバター焼とほっけを頂きましたよshine


Photo_4

Photo_5


特にほたてが、めちゃめちゃ美味しかったですlovely








ジンギスカンにも行ったよ~deliciousscissors


Photo_6

「松尾ジンギスカン」というお店が北海道で有名のようなので、旭川で行ってきましたrestaurant
ラム肉、全然臭みが無く、味がしみてて、とっても美味しかったですhappy01



Photo_7








おっとdash グルメブログのようになってますねdelicious


しっかり、ちゃっかり(笑)、美味しいものをたくさん堪能してまいりましたdelicious









さて、日付変わって、いよいよ本日、「ヘルパーズ!2012」仙台にて千秋楽を迎えますsign03



仙台の皆さまに、お芝居全体・そしてそれぞれの役柄を通して、何かを伝えることができたら幸いです。
そして、何より、楽しんでくださったら嬉しいですhappy01heart04



仙台の皆さま、どうぞよろしくお願い致しますshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55060790

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツアー無事終了致しました!: