« 幸せな幸せなお誕生日!!! | トップページ | ヘルパーズ2012初日! »

2012年6月 7日 (木)

ミエさんお誕生日おめでとうございます!!

更新がなかなかできなくてごめんなさい(>0<)

ヘルパーズのお稽古に毎日奮闘しておりましたdash

おととい稽古場でのお稽古は終了し、次はいよいよ劇場入りしてのリハーサルとなります。




私の役柄のひまわりちゃん、背景設定こそ変わらないけれど、細かい部分で新しい演出になったり、ソロナンバーの歌い方もちょっと新しくなったり・・・
ヘルパーズ全体的にも色々新しい演出が入ってきたりと、今まで見てくださった方もまた新鮮な見方をして頂けると思いますflairflair



ひまわりちゃん、難易度がさらに上がりましたupup

がんばらねばっsign03






今回、横浜公演が終わると、すぐに長い旅公演が始まりますairplanebus
長期の旅公演はヘルパーズでは初めてflair
荷造りも進めないとdash 北海道2週間の旅ですから、色々と持っていくものも多いです。

普段から荷物多めの私、できるだけコンパクトにしないと、大変なことになる~coldsweats01

心配性なので、普段使ってるものたち色々持っていかないと不安なのです(^-^;

青汁も持っていきたいし(笑)






さて、昨日はオフだったので、美容院に行って、個人的なボイトレに行ってチェックして頂いて、旅で必要な物を買出しに行ったりしてましたcar



そして夜は、ヘルパーズで大変お世話になっております、中尾ミエさんのバースデーライブbirthdaykaraokeshineが六本木であり、ヘルパーズ・キャスト皆で伺いましたhappy01

ミエさん、今年のお誕生日は、6月6日66歳を迎えられたので、6にちなんで(?)六本木でロックなナンバーを中心に歌われておりましたnotes
エネルギッシュなライブshineshine 元気とパワーをいっぱい頂きましたsign03
お衣装もとってもかっこよくて素敵でした(^0^)/

ライブ途中、ヘルパーズのお話をされ、私たちも舞台にあげて頂き、自己紹介をさせて頂きました(*^-^*)




ミエさんからパワーを頂いたので、いよいよ間近に迫った初日に向け、ラストスパート頑張りますupup





2012

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/54897419

この記事へのトラックバック一覧です: ミエさんお誕生日おめでとうございます!!: