« 北海道ツアー無事終了致しました! | トップページ | シャボン玉と北海道の写真♪ »

2012年7月 4日 (水)

「ヘルパーズ!2012」全公演終了!

Photo


遅くなりましたが、ミュージカル『ヘルパーズ!2012』ラストの仙台公演にもたくさんのお客様にいらして頂き、今年の全公演は無事に終了致しましたsign03



各地方で観にきてくださった皆さま、成功を案じていてくださったファンの皆さま、そしてヘルパーズカンパニーの皆さま、本当に本当にありがとうございましたshinem(__)mshine




今年は横浜公演からスタートし、北海道8か所、ラストは仙台と、約3週間弱のヘルパーズツアー、お稽古は5月のライブ前から始まっていたので、長いヘルパーズな期間でした。

そんな長い間、ヘルパーズの皆さんと一緒に過ごしたので、終わっちゃってちょっぴり寂しい気持ちですweep






そして私個人的には、5月からバースデーライブ、ヘルパーズと、非常に内容の濃い2か月間でしたsign03



仙台から帰京して、先週末は少しゆっくり身体と精神をリフレッシュしたので、今週から早速次のお仕事の作業にとりかかってますdash




今月は7/21にSHIBUYA AX にて、「あかべぇそふとつぅLIVE2012」に出演も致しますkaraoke


一緒に盛り上がりましょう~heart\(^0^)/heart








ヘルパーズの原作・音楽監督の山口健一郎さんからご連絡を頂き、今日放送の山口さんのラジオ番組にて、tohkoの「ふわふわふるる」をかけてくださったそうですlovely



ヤマケンの「The show must go on ! 」あまみFM

#55)ヘルパーズ!宮城県七ヶ浜町より

     7月4日(水)ひる1時~1時30分
           深夜24時~(再・予定)
              
     7月6日(金) 夜7時30分~8時(再)


奄美ではラジオで聴けます。


パソコン、スマートフォンで世界中で聴けます。

聴き方は→ http://www.npo-d.org/simul/


番組案内は→ http://www.npo-d.org/index.html



おっとflair今日の再放送、深夜24時~、ぎりぎりだけどまだ間に合いますhappy01


ぜひ聴いてくださいheart02




山口さんは、5月のtohkoバースデーライブを、お忙しい中観にいらしてくださり(私のライブ初めていらしてくださいました!)、ライブ後のお稽古のとき、「take a breath」がとてもかっこよかったhappy01heartとの感想を頂きましたlovely


嬉しいですhappy01





ではでは、北海道で撮ってきた写真cameraがまだあるのですが、また次の機会にアップしていきますね~scissors




早くしないと、ラジオが始まっちゃうわ~deliciousheart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55122576

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘルパーズ!2012」全公演終了!: