« あかべえそふとつぅLIVE2012♪ | トップページ | 5月のライブ写真をアップしました♪ »

2012年7月26日 (木)

なでしこJAPAN初戦見てました~!

いよいよ4年に一度の夏のオリンピックがもうすぐ始まりますねsign03
今年はロンドンでの開催note


そして、オリンピックが終わると、すぐにパラリンピックも始まりますsign03
TBS系列 『みのもんたの朝ズバッ!』では、障害者アスリート応援ソングとして、tohkoの「絆 ~KIZUNA~」をオンエアして頂いておりますflairflair
朝ズバッ!は、司会のみのもんたさんをはじめ、番組をあげて、障害者アスリートの皆さんの活躍を熱く応援されているんですよshineshine



日本選手の皆さん、頑張ってくださいsign03






ひとあし先に、なでしこJAPANsoccerの初戦、予選リーグがスタートしましたねupup
私も今、テレビの前で応援してました~lovely
勝って嬉しい~heartheart
なでしこの皆さん、かっこいいな~lovely
ぜひぜひ次の試合も頑張ってくださいsign03








さて、中尾ミエさんのHPにアップされてました情報ですflair

7月27日(金) 20:00~20:45
(再放送:8月3日(金) 11:00~11:45)
NHK Eテレ 番組名『団塊スタイル』
http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num017/


D’sスタイルというコーナーで中尾ミエさんの特集があり、今年の「ヘルパーズ!」風景もオンエアされるかもしれませんwink
詳細は、上記URLをご覧くださいup

よかったらtv見てみて下さいねhappy01










~お・ま・け~

Photo

先日『あかべえそふとつぅLIVE2012』出演の空き時間、事務所の人に隠し撮りされてました~bleah
なんか真剣な表情で、携帯画面見てますねsmile

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55280824

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPAN初戦見てました~!: