« シャボン玉と北海道の写真♪ | トップページ | あかべえそふとつぅLIVE2012♪ »

2012年7月21日 (土)

本日「あかべぇそふとつぅLIVE2012」出演します♪

またまた久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

ここ数日、気温の寒暖差がすごくありますね!
東京、ものすごい暑かったと思ったら、急に肌寒くなって昨日は長袖着てました。


夏風邪ひいてる人が私の周りにも結構いますsweat01
皆さんも気をつけてくださいね!!




さて、日付変わって本日、あかべぇそふとつぅLIVE2012 にtohko出演致しますkaraokeheart04


昨年も出演させて頂いたライブheart


たくさんのアーティストさんとご一緒しますnotes


今年は、SHIBUYA AX にて開催ですshine



いらっしゃる皆さんと一緒に盛り上がって楽しいライブになるといいなhappy01



よろしくお願い致しますheart02heart02

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55241866

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「あかべぇそふとつぅLIVE2012」出演します♪: