« なでしこJAPAN初戦見てました~! | トップページ | あかべえそふとつぅLIVE2012 ステージ中のお写真♪ »

2012年8月 3日 (金)

5月のライブ写真をアップしました♪

ロンドンオリンピック熱いですねupup

4年に一度sign01
開会式も楽みにしてたので、早起きして最初から最後までTVで見ましたgood

Mr.ビーンさんとロンドン交響楽団とのコラボ演奏がユーモアたっぷりですごく楽しかったhappy01



競技ももちろん見てますshine
日本時間だと夜中に決勝戦くること多いので、寝るタイミングを逃しますよねcoldsweats01

体操は内村選手の男子個人総合、金メダルcrownすごく嬉しいですsign03

ちなみに姪っこちゃん、体操競技にものすごく興味津々eyeshine
世界体操のときからだそうで。

今回のオリンピックも、体操競技が始まると「すご~いすご~いshine」って言いながらTVにかじりついて見てますeyeshine

着地のポーズも覚えて、一回前屈して、両手上にあげてポーズupwardleftupwardleft
披露してくれますよ、一日10回ぐらい(笑)

「金メダル~!!」って拍手してあげると、めちゃめちゃ喜びます一日10回ぐらい(笑)



もう少し大きくなったら、体操やりたいって言い出すかなhappy01









さて、ちょっと日が経ってしまいましたが、5月バースデーライブのときの、ライブ中写真cameraを、tohko☆castle会員専用ページ“PHOTO”にアップしましたupup

tohko☆castle会員の皆さま、tohko公式HP から、tohko☆castleにアクセスして、よかったらご覧くださいねheartheart








先週NHK Eテレtvで放送された、中尾ミエさんの密着特集、今年の「ヘルパーズ」稽古風景や公演本番中の映像が流れましたが、私もちょこちょこ映っておりましたsmile

日付変わってまた本日、再放送があるので、よかったら見てみてくださいhappy01


NHK Eテレ 番組名 『団塊スタイル』
再放送:8月3日(金) 11:00~11:45
http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num017/











子どもの頃から大好きなミルミルribbon
最近また久しぶりに見つけたので、思わず買っちゃいましたscissors
時々、無性~にこの味に会いたくなりますのlovely


Photo

これこれlovely 懐かしい味でしたlovely


このパッケージも、昔のままな感じでちょっとレトロ(?)なとこが好きなんですhappy01heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55339037

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のライブ写真をアップしました♪: