« 5月のライブ写真をアップしました♪ | トップページ | 『ベルばら』イヤー♪ »

2012年8月14日 (火)

あかべえそふとつぅLIVE2012 ステージ中のお写真♪

終わっちゃいましたねweep ロンドンオリンピックtennis

4年に一度のスポーツの祭典は、やっぱり間違いなく、本当にいっぱいの感動をもらいますよねsign03

何より、試合に向かう、選手の皆さんのあの真剣な眼差し
ほんとにかっこいいshineshine



頑張る、努力する、練習する、それも人並み以上の想像を超えたこれらを積み重ねた人たちの集大成を毎日見れたなんて、なんて贅沢な日々だったことかhappy02

心動かされないはずがありません。



そして、自分ももっともっと色々頑張って努力しなくっちゃって、思い知らされる日々でもありましたconfident




“誰かのために”ってすごいパワーになるんだなということも、改めて思いました。


応援してくれる人、支えてくれる人、家族、仲間、友人、、インタビューで、選手の皆さん口々に言ってましたが、それが力になり、目に見えて結果につながって。



日々生きていく中で頑張る時って、自分のために、というのももちろんあると思いますがが、“誰かのために”は、よりパワーがみなぎるし、ぶれないんだなと、私も実感するときがあります。






さあ!オリンピックのあとは、いよいよパラリンピックが始まりますsign03


11th.sg 「絆~KIZUNA~」のモデルとなった、伴走者の塩家吹雪さんも、今回のパラリンピック陸上競技のコーチとしてロンドンに行かれるそうですので、日本選手団皆さんのご活躍を応援しておりますupupup







さて、先月出演させて頂いた、「あかべえそふとつぅLIVE2012」karaokeステージ中のお写真を、主催のAKABEiSOFT2様より頂き、掲載OKを頂きましたので、こちらにアップさせて頂きますねhappy01



_3




_1




_2





_4




_5

AKABEiSOFT2様、ありがとうございましたm(__)mshineshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55418324

この記事へのトラックバック一覧です: あかべえそふとつぅLIVE2012 ステージ中のお写真♪: