« あかべえそふとつぅLIVE2012 ステージ中のお写真♪ | トップページ | 夏の思い出♪ »

2012年8月28日 (火)

『ベルばら』イヤー♪

ブログ更新がだいぶあいてしまって、見にきてくださってた方、ごめんなさいsweat01


8月ももう終わりに近づいてますが、まだまだ残暑厳しいですねsun


車を外に駐車してると、ハンドルやギアがあっという間に熱くなって、火傷しそうなぐらいアチチッsweat01ってなりますwobbly




昨日の朝、tv『みのもんたの朝ズバッ!』shineを見てましたら、(朝6:30前後だったかな?)もうすぐ開幕するパラリンピック特集の中で、tohkoの「絆~KIZUNA~」が流れているのを偶然目撃?!致しましたhappy01shineshine


嬉しいですsign03sign03


曲流してくださり、ありがとうございますweepshine


皆さんも出勤前はぜひ、tv『朝ズバッ!』をご覧くださいねlovely









さて、私の愛読書PJの今回の表紙がsign01sign01




じゃじゃ~~んshineshine




Pj



『ベルサイユのばら』のオスカル様&マリーアントワネット様ではございませんかsign03sign03




本が届いたとき、かなりテンション上がりましたupup




“ベルばら”にはまって、その昔、宝塚音楽学校を受験したぐらいですから私lovely




今年は、連載開始から40周年の「『ベルサイユのばら』アニバーサリーイヤー」なんだそうですsign01sign01



小学校・中学校のとき、本当にハマってましたhappy01
(えっと、リアルタイムではないですがcoldsweats01



そういえば、こないだ薬局行ったときも有線で、「noteバラは、バラは、気高く咲いて~」って流れてて、テレビアニメ版の主題歌が流れてる~lovelyって一人で興奮してました(笑)



やっぱり、オスカル様が一番好きですlovelyheart04




郵便局でベルばら切手とかもまた出るのかな?


ちなみに、こないだ『ドラゴンボール』の記念切手を買ったばかりだけど(笑)heart04
もったいなくて、なかなか使えないですconfident(笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55524310

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベルばら』イヤー♪: