« 夏の思い出♪ | トップページ | 舞台観劇♪ »

2012年9月 7日 (金)

メルマガ34号発行しました☆

tohko web fan club “tohko☆castle”会員の皆さまに、tohkoよりメルマガ第34号を発行致しましたloveletter


メルマガが文字化けして見られない、会員なのにメルマガが届かない、という方がいらしたら、tohko公式HP の“tohko☆castle”ページ“Mail Magazine”のところに、今回のメルマガ34号も掲載しておりますup
ぜひそちらをご覧下さいflairflair



今回発行のメルマガには、某お知らせ&某お知らせの先行予約方法を掲載しておりますよhappy01



今回より、その先行予約方法が新しくなりましたので、会員の皆さま、お間違えのないように、お気をつけくださいねwink
よろしくお願い致しますm(__)mheartheart





何なに~?何の話~?って気になる方は、ぜひ会員になってください(笑)heart04

無料で会員登録できますので、tohko公式HP の、“tohko☆castle”からご登録お願い致しますheartheart








Photo


こちらは、夏の終わりの空

夕方、空を見上げたら、ピンクがかってて、なんだかとても綺麗だったので、思わず写真撮りましたcamera

やっぱり、最近は毎日っていうくらい、いきなり雨ザーってきますねrain
しかも夜は涼しくなり、秋めいてきましたmaple

当たり前だけども、日本には四季があるんだなぁ~と、再確認する瞬間ですconfident

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55597767

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ34号発行しました☆: