« 『ベルばら』イヤー♪ | トップページ | メルマガ34号発行しました☆ »

2012年9月 4日 (火)

夏の思い出♪

Bbq_1


9月になりました。

日中はまだ暑いけど、ここ数日、雨が突然ザーッとくるからrain、洗濯物干して出かけるとsportsドキドキしちゃいますねcoldsweats01




皆さんは、今年の夏の思い出sunは何ですか?


私は、ずっとやりたかった念願のバーベキューrestaurantできたのが、今年の夏の思い出ですhappy01


10年以上ぶりぐらいのBBQnote
みんなで予定あわせて行ってきましたnote



虫さん全般が苦手なのでsweat01アウトドアは全く向いてない、とよく周りから言われますが(苦笑)、BBQだけはずっとやりたかったのですlovely

虫除けスプレーして、日焼け止め塗って、万全の対策でねbleah






Bbq_3

Bbq_4


手、力入りすぎ(笑)







Bbq_5

だいぶ食べ終わった後に撮ったのでcamera、見た目がちょっとアレですがcoldsweats01
でも、外で食べる、お肉やシーフード、焼そば、美味しかった~lovely





お天気も良くて、とても気持ちよかったですhappy01

車で行ったので、お酒は飲んでませんが、全然楽しめましたscissors


また機会があったら、やりたいですwink




Bbq_2


さて、明日か明後日・・・2~3日中には(笑)、またブログアップしまーすheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55581352

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出♪: