« メルマガ34号発行しました☆ | トップページ | 新曲「手のひらの未来」のお知らせです♪♪ »

2012年9月13日 (木)

舞台観劇♪

Show


先週は、舞台を2本観劇しましたup



まずは、ヘルパーズでご一緒している松尾伴内さんご出演の、「小堺クンのおすましでSHOW」今年も拝見しましたhappy01

Show_2



主演の小堺一機さん、松尾さん、出演者の皆さん本当に多才ですsign03
踊って歌って、楽器をやって、タップダンスもとっても素敵でしたshine 
タップシーンの振付は、ヘルパーズ演出家の本間憲一さんだそうですup

今年はものまねコーナーがお芝居中に散りばめられてて、
この日のゲストは中川家さんnote
スピード違反取締りをするおまわりさんのものまねを、生で初めて見れました~lovely



終始笑いっぱなしの楽しい舞台でしたhappy01shine





そして、久しぶりの久しぶりに、宝塚歌劇を見てきましたよheart

宝塚月組公演night「ロミオとジュリエット」


Photo


月組の新トップスター龍真咲さんのお披露目公演nightshine
背が高く、お顔がちーっちゃくて、モデルさんのように美しい新トップさんですlovely
歌声もとても素敵でしたnotenote



宝塚の眩い輝きに、キラキラをたくさん頂いてきましたshineshine





劇場ロビーで「ベルサイユのばら」オスカル様の大きなポスター発見lovely


Photo_2

ベルばら展を松屋銀座デパートで開催中とのことflair
行きたいな~(^0^)

そしてsign01宝塚歌劇でも来年久しぶりにベルばら公演が決まったそうですsign03
見たいな~(^0^)








さてさて、メルマガ34号でお知らせした、某先行予約、tohko☆castle会員の皆さまから続々とお申込みを頂いておりまして、本当にありがとうございますm(__)msign03sign03


まだ受付中ですが、会員の皆さま、ぜひお早めのお申込みお待ちしておりますhappy01heart04heart04

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55650212

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇♪: