« 秋を食しました♪ | トップページ | 新曲情報その1♪ »

2012年10月31日 (水)

Happy☆Halloween

Photo


今日は Happy☆Halloweenribbon ですネ。


ハロウィン・ウィーク、つけ麺屋さん行ったら、かぼちゃの可愛い入れ物にお菓子がいっぱい入っててcakeheart04、「好きなのお取り下さい」ってhappy01

こういうサービス嬉しいですねwink




上の写真、こないだディズニーシーに行ったら、ハロウィンの飾り付けがライトアップされててとっても幻想的だったのでshineおもわずパチリとcamerashine




_

パーク内レストランで食べたサラダもハロウィンな飾り付けnote




ちなみに、ディズニーシーは今回2回目でしたが、乗り物乗ったりしたのは初めてでしたflair


1回目のときは、お仕事の帰りで、疲れてて眠くて眠くて、せっかく行ったのに、私ほとんど寝ている状態でsleepy列に並ぶ気力もなく、ご飯だけなんとか食べて帰るという、大変もったいないことをしましたcoldsweats01

なので、今回が初めてという感じでshine

色々乗ったけど、やっぱり、タワー・オブ・テラーがスリル満点でしたねーup




電車で行ったので、舞浜駅からシーに向かう、ディズニーリゾートラインにも初めて乗りましたよーtrain


__2

ミッキーの形したつり革や、窓、可愛いですねlovely




あとね、パーク内ですれ違う女性やお子さんたちが皆、クマちゃんのぬいぐるみ抱えて歩いているので、園内のキャストさんに質問してみたら、、
「“ダッフィー”というキャラクターで、ダッフィーグッズはディズニーシー内での限定販売なんですよnote」とのお話flair

なるほど~sign01
本当に、ダッフィーちゃん腕に抱えて歩いてる女性が多くてsign01びっくりしたのですshine



というわけで、私も姪っ子ちゃんにおみやげで、ダッフィーグッズを購入ribbon
女の子なので、ダッフィーのお友だち・シェリーメイのパペットをおみやげにribbon


姪っ子が生まれてからは、ディズニーランドとかに来ると、自分のおみやげより、「姪っ子におみやげ買おう!」と、真っ先に思うようになりましたねsmile



自分に買ったのは、ディズニーシー限定味のブラックペッパーのポップコーンdelicious
美味しかった!もう一度食べたいdelicious




ハロウィンシーズンに行ったので、仮装してる小さい子どもたちもいっぱいいて、小さなプリンセスやプリンス、可愛かったですlovely




さて、少し早いですが、Happy☆Halloween の 後は、Happy☆Xmas ですネxmas



ライブの準備がんばろーーscissorsheart04



__3

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56009018

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Halloween: