« 先行予約ありがとうございました!! | トップページ | Happy☆Halloween »

2012年10月24日 (水)

秋を食しました♪

食欲の秋ですねmaple(笑)

久しぶりの更新なのに、食べ物の話ですがdelicious

こないだ近くのお店でランチしてたら、たぶん90年代J-POPを中心とした有線のチャンネルがうっすら流れていて、聴いたことある曲~noteと思ったら、「BAD LUCK ON LOVE」でしたhappy01

自分の歌を聴きながら、うどんをすするというnoodle、嬉し恥ずかしいランチでした(*^-^*)

改めて思ったけど、「BAD LUCK・・・」って、J-POPにしては、フルコーラスで3分半という短いナンバーなんですflair

うどんすすってるあっという間に、風のごとく駆け抜けていきました(笑)notes

このような形でふっと自分のデビュー曲に遭遇すると、この曲がリリースされてもう14年(!)経ちますが、いつになっても嬉しいものですhappy01



さて、そんな懐かしい曲から、新曲まで網羅するワンマンライブkaraokeheart04
【tohko Xmas Live 2012】 12/15(土 )18:00スタート
チケット一般発売ticket絶賛発売中ですsign03sign03


~チケット一般発売~ 
・チケットぴあ : Pコード:182-824 (10:00より)
・南青山MANDALA店頭 : (16:00より)




内緒ですが、このライブに向けて、久々のオリジナル新曲も今作ってますよーーnotenotenote
内緒になってない(笑)

今、自分で作詞・作曲中musicですwink

ライブに間に合うように頑張りますsign01 ぜひぜひ聴きにきてくださいlovelyscissors







さて、先日久しぶりに、「絆~KIZUNA~」cdshineで大変お世話になっております、プロデューサーさんにお会いし、楽しいひとときを過ごさせて頂きましたhappy01

連れて行って頂いた、西麻布にあるお店「日本料理 ふるけん」さんのお料理がとってもとっても美味しくてlovelyheart04
お店のご主人に許可を頂き、お料理の写真を撮らせて頂いたので、その中から何品かご紹介しますネ。




_1

チーズ風味で、絶品でしたsign01
今まで食べたことのないお料理でしたshine




_2

茄子の田楽maple 私大好きですheart 




_3

お魚もお上品な味付けで、とても美味しかったですshine




_4

そして、しめは、栗ご飯でしたsign01
美味しくて、おかわりしちゃいましたdelicious
おこげの部分も美味しいですよね~happy01





どのお料理も本当に美味しかったですlovely
もう一度最初から頂きたいぐらい(笑)

今度機会があったら、ぜひお母さんを連れて行きたいと思っていますhappy01

秋の旬の物を頂くと、日本って食べ物が本当に美味しいな~と改めて思いますねhappy01heart04






さっきテレビでやってた、“シュウォッチ”flair めちゃめちゃ懐かしかった(笑)

あの黄色いのです! 同世代の方は分かるかしら?smile

ファミコンが大ブームだったときに、どれだけ連射できるか測定するおもちゃ?時計?ですflair 私も色々な手を使って(笑)、いかに連射スピードあげるかup友達と遊んでましたね~happy01


でも、ファミコンは買ってもらえなかったので、持っていなかったcoldsweats01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/55958670

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を食しました♪: