« オリジナル新曲できたー! | トップページ | ライブ限定!グッズ新作販売のお知らせ♪♪ »

2012年12月 5日 (水)

冬の怪談

2012年も最終月snow
一年って早いなっていつも思います。
師走に向けて・・・という空気感が漂い始めましたねdash


私はいよいよ2週間をきった15日のワンマンライブxmaskaraokeに向けて、ボイトレ通ったり、その他細かい作業など、諸々の準備を進めていますkaraokepencilnotes


いっつも間際になってもやること盛りだくさんで焦るのでsweat01今回は少しずつできるものから準備始めてますが、あっという間に一日が過ぎてゆく・・・dash


毎年この時期のライブは、風邪やインフルエンザなどのウィルス対策にも、かなり神経使いますねsweat01
外出時のマスク着用は必須paper
インフルエンザの予防接種は済ませましたpaper
体調管理も頑張らねばsign01

皆さんも気をつけてくださいねsign03





昨日は、ボイトレの後、お友達の女優・村松えりさんの朗読公演を観に伺いましたhappy01


Photo

Photo_2


お母様の村松英子さんとの親子共演shine


「冬の怪談-語り芝居-」というタイトルの朗読会で、昔から伝わる「雪女」などを、朗読されましたが、不思議な不思議な世界観に惹きこまれましたnight



会場となった場所は、“和敬塾”内にある旧細川邸サロン
東京都有形指定文化財にもなっている、雰囲気たっぷりの古い洋館でしたdrama


歴史のつまった洋館サロンでの素敵な朗読会bookshine


昔の日本にタイムスリップしたような感覚にもなり、朗読の公演を拝見するのも初めてだったので、とても良い体験ができましたhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56254031

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の怪談: