« ♪tohko Xmas Live 2012♪おまけ | トップページ | 2012年大晦日 »

2012年12月25日 (火)

☆メリークリスマス☆

Photo


xmasメリークリスマスxmasshineshine




今年のクリスマスは、グリーンランド国際サンタクロース協会・公認サンタクロースさんに会えましたよー☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2



家族でご飯を食べに行ったら、小さい姪っ子がいるこちらのテーブルにもサンタさんが来てくれましたhappy01


姪っ子は、初めて目の前にする大きなサンタさんの登場に、目を丸くしてびっくりeyeshine





Photo_3

プレゼントpresent頂いて、大喜びでした\(^0^)/






Tohko

ちゃっかりと(笑)、私も一緒にcamera撮って頂いちゃいましたlovely




サンタさん、ありがとうございました(≧∇≦)heart04heart04





Photo_4

こちらは、苺のミニサンタさんheart
可愛い~lovely






クリスマスシーズンは、街に出ると、ツリーxmasや、ライトアップが綺麗でshine、ついついcameraシャッター押しちゃいますねbleah




Big

たくさんのハートに囲まれたheart01heartheart01heartラブリーなBIGツリーxmas





Ver

東京タワーも、ハートのライトアップheart02heart02 素敵です!






Tohko_2

ちょっと暗くて分かりづらいかもですがcoldsweats01、私も写ってます(笑)
このツリーは、天使がいっぱいいて可愛かったな~shine






クリスマスな雰囲気も今日いっぱいで見納めですねxmas

26日になると、前日までの雰囲気から一転、いっきにお正月になりますよね!

ケーキcakeから、お餅へ(笑)



だから、今日まではおもいっきり、ブログもクリスマスにしちゃいますsmile




Photo_5





もうすぐ12月25日の朝になりますxmas
小さいお子さんは、枕元に置かれたサンタさんからのプレゼントにpresent大喜びなんだろうな~happy01
思い出すな~子どもの頃をconfident
プレゼント発見したあの瞬間flair 嬉しかったな~happy01






Photo_6



heart02xmas素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmasheart02






P.S 我が家のナイトくんdogは、おととい23日に、14歳birthdayになりましたsign03
チワワのおじいちゃんhappy01heart04
大大大好きなナイちゃん、まだまだ元気でいてネsign03sign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56389282

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆: