« ♪tohko Xmas Live 2012♪その2 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2012年12月22日 (土)

♪tohko Xmas Live 2012♪おまけ

日付変わって、土曜日。
クリスマスライブから、もう一週間経ったなんて、早いですsign01


先週の今頃は、楽曲の復習、構成・セットリストの最終確認、荷物の確認 etc...
いい緊張感とワクワク感が混じった、そんな気持ちだったな~なんて、今思ってますconfident
もちろん、お客様皆さんが元気に会場にいらしてくださることを、何より心より祈っておりましたheartheart





ライブ当日の写真(本番以外)をアップしますネcamera


Photo

本番前の楽屋
メンバー皆さん、何やら楽しそうにお話してますsmile
tohkoは、奥で、ヘアメイク真っ最中rouge
fizz 笠井さんに、最近はヘアメイクをお願いしております。
ライブはもちろん、今のプロフィール写真のヘアメイクもして頂いてますshine
顔の印象が目と同じぐらい変わると言っても過言ではない、“眉毛の書き方” が本当に丁寧で上手なんですよsign03
笠井さんに書いていただく、眉毛の形が私は大好きなんですhappy01





_2

ライブ終了後、メンバー皆さんと軽くご飯へnote
向かって左から、華原大輔さん(B)、清川ワタルさん(Drs)、嘉多山信さん(G)
Keyの佐々木聡作さんは、終演後ご用事があり、残念ながらいらっしゃいませんでした。




_tohko

中山幸(Perc&Cho)さんと、tohko
ノンアルコールビールでお疲れ様noteをしましたwink







そ・し・て・・・


ライブ翌日、また出ましたwobbly



“エラー88” sign03



88

ライブMC中、ご紹介(?)した、、これが“エラー88” です(笑)
皆さんにお見せしようと思って、思わず写真撮りましたよ~smile



ライブにいらしてない方へちょこっと説明すると、私の家の浴室乾燥が最近エラーを起こすのだけど、エラーのときは、写真のように “88” って表示されるのです。
浴室乾燥使ってなくても、突然、写真のように出るのですsweat02


っていうお話です(笑)



なんのことか、さっぱり分かりませんよねcoldsweats01



簡単に言うと、一度にやることが多いと焦ってよく私はエラーをおこすって話で、そんな状態を“エラー88” って私は呼んでます(*^-^*)
というお話でした(笑)




とまあ、このように(笑)、今回のライブMCでのお話は、ふつ~~なお話を結構させて頂いて(*^-^*)、まるで、お客様たちと長電話でお話してるような気分になりました(*^^*)



こんな話にお付き合いくださり、会場にいらした皆さま、ありがとうございました(*^^*)/




♪tohko Xmas Live 2012♪ライブレポは、これにて終了致しますwink



改めまして・・・このライブにお力をくださった、全ての皆さまに心より感謝申し上げます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56367111

この記事へのトラックバック一覧です: ♪tohko Xmas Live 2012♪おまけ: