« 当日売りのお知らせです♪ | トップページ | ♪tohko Xmas Live 2012♪その2 »

2012年12月18日 (火)

♪tohko Xmas Live 2012♪

Tohko_xmas_live_2012


♪tohko Xmas Live 2012♪ に、足をお運び頂いた皆さま、寒さ厳しい中、応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございましたsign03sign03


皆さまの笑顔と温かい拍手に終始助けられ、改めてライブは会場の皆で作り上げるものなのだなあ!!と実感したそんな一夜でしたkaraokexmas



今回は、南青山MANDALAでワンマンライブをスタートした2002年から、丸10年ということで、その歴史(?)を振り返りながら、同時にこれから先を見つめていくという意味も込め、このライブのために、久々にオリジナルの新曲を2曲書き下ろして、ご披露させて頂きましたnotenote




セットリスト ご紹介しますnotes


~tohko Xmas Live 2012~

【第1部】
1. HOLY ANGEL  (オリジナル新曲)
2. eternal dreams   
3. REMINDER   
4. WHO...
5. 人魚   (カバー曲)
6. LOOPな気持ち   
7. take a breath 
8. TRUE DAYS   

【第2部】
9. O Holy Night   
10. ふわふわふるる 
11. SIGNAL  (新曲:PCゲーム『あえて無視するキミとの未来~Relay Broadcast~』OP主題歌)
12. RUN    
13. ETERNITY   (オリジナル新曲)
14. tohhikoh
15. BAD LUCK ON LOVE 

【アンコール】
16. 絆 ~KIZUNA~
17. ANGEL   



~メンバー~
(Vo) tohko   
(G) 嘉多山 信   
(Key&Pf) 佐々木 聡作   
(Perc&Cho) 中山 幸    
(Drs) 清川 ワタル   
(B)華原 大輔   



バンドメンバーの皆さまにも、演奏はもちろんのこと、MC中も私のおしゃべりの相手をして頂き(笑)、盛り上げて頂きましたheartheart


時間の無い中、短いリハでも、新曲をパッと形にしてしまうメンバーの皆さまには、本当に惚れ惚れですlovely


ギターの嘉多山 信さんには、今回初めてご参加頂き、しびれる素敵なギターでライブを彩って頂きましたnotes これに懲りずに(*^-^*)、ぜひまたご一緒できるといいな~lovely

嘉多山 信さんのブログ にも、tohkoライブのレポ、アップして頂いておりますhappy01
ありがとうございます\(*^0^*)/







そして、ファンの皆さまから、たくさんのクリスマスプレゼントpresentを頂きましたsign03sign03

いつもお心遣い頂き、本当にありがとうございますheartm(__)mheart



Photo_6

アンコールラストに、真赤な薔薇がたくさん詰まった、大きな素敵な花束を頂きましたsign03
ありがとうございますshineshine





Photo_2

お手紙、絵本、パレオ、キーホルダー、美味しいお菓子、私の好きな飲み物・・・ heartheart
皆さま、ありがとうございますsign03



Photo_3

ナイトdogからも、「ありがとう」ですhappy01






Photo_4

いつもありがとうございますshineshine
大変お世話になっております、草間クリニック様より素敵なアレンジメントが届きましたsign03
草間先生、とっても優しいお医者様なのですよhappy01





Photo_5

俳優の篠田三郎様より、素晴らしいスタンド花を頂戴致しましたsign03
温かなお心遣い、いつも本当にありがとうございますshinem(__)mshine
私がまだ小さい頃から可愛がって頂いておりますhappy01



写真はまた次のブログでもアップいたしますネcamera





まずは、今年のクリスマスライブxmaskaraokeが無事に終了したこと、応援し、支えて頂いた皆さまに、心より感謝の気持ちでいっぱいですweep


改めまして・・・

会場に駆けつけてくださったファンの皆さまsign03
当日来られなかったけれど、ライブの成功を案じてくださったファンの皆さまsign03
バンドメンバー皆さまsign03
いつも素敵なヘアメイクで送り出してくださる、fizz 笠井様sign03
南青山MANDALAスタッフ皆さまsign03
準備段階からご尽力頂き、グッズ販売でもご協力頂いた事務所スタッフ皆さまsign03
支えてくれた家族、友人、良き相談相手の音楽仲間・・・



これだけ色々な方々に助けられ、支えられ、この日を迎えることができました。

本当にありがとうございましたshinem(__)mshineshine



一人で頑張らなきゃ!!と最初のマンダラライブのときは意気込んでいましたが(^-^;、皆のパワーが重なって、良いライブができるのだなあと、最近はとても実感しておりますnotenote


「絆 ~KIZUNA~」を歌ったとき、エンディングの「ラララ・・・notes」皆さんの大合唱がとても嬉しかったですhappy01heart04



来年は、デビュー15周年。
また皆さんの笑顔に会えるよう、頑張っていきたいと思いますsign03
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますhappy01heart04heart04


tohko

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56341888

この記事へのトラックバック一覧です: ♪tohko Xmas Live 2012♪: