« お清め♪ | トップページ | 星彩のレゾナンス »

2013年1月14日 (月)

真っ白の15周年になりました!

15


本日1月14日、tohko歌手デビュー15周年を迎えることができました。



都内も朝から雪で一面真っ白snow

また今日から、白い画用紙の上に、新たな色を音楽で彩っていきたいnotes
そんな気持ちになりますconfident



デビューした1998年の1月14日か、翌日15日だったかな。
私の記憶が確かなら、あの年も雪が降っていた気がしますsnow


初めて、自分のCDがCDショップに並ぶcdheart04という大変な嬉しさから、渋谷のCDショップ(タワレコだったかな?)まで、雪の中、一昨年天国に行ってしまったおじいちゃんも一緒に、CDが並んでいるのを見に行ったこと、覚えています(*^-^*)/

おじいちゃんも、あの頃は80歳近かったけど足腰とても元気で、「雪の中おじいちゃんも渋谷まで行ったんだね~」と、昨日、母としみじみ思い出に浸りましたconfident




まだあの当時は、配信とかそんなになくて、CDが全盛だったんですよねcdshine
音楽を聴くなら、CD買うか、もしくはレンタルする(笑) そして、カラオケ行って歌うkaraokenotes
youtubeとかもまだ無かったと思います。

あ、しかも、私のデビューシングルは、今は懐かしい、“8cmCD”だったsign01
「BAD LUCK ON LOVE」を当時買ってくださった方は覚えていらっしゃるかもですが、シール仕掛けになってて、2枚はがせるタイプの変わったジャケット写真でしたhappy01





あれから時が流れ、色々な経験をさせて頂き、こうして今も音楽に携わらせて頂いてることに、本当に感謝しておりますshineshine

応援し、支えてくださる、ファンの皆様のお陰ですsign03sign03
心より感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますshinem(__)mshine



また新たな気持ちで、地に足をしっかりつけて、新しいことにも少しずつチャレンジしていけたらと思いますhappy01






昨日、ひとあし早く、妹のお誕生日ももうじきということもあり、妹お誕生日birthday&私の15周年karaokeshineプチお祝いということで、家族でご飯に行きましたrestaurant

すっかりやんちゃに成長した姪っ子も一緒だったので、お祝い気分にゆっくり浸って・・・という感じではありませんでしたが(^-^;
それはそれで、ドタバタと楽しいひとときでありましたheart





雪は明日まで積もるみたいですねsnow
電車が動いてなかったりで、お仕事の方、成人式の方、大変だと思いますが、くれぐれも道を歩くときは気をつけて、ゆっくり歩いてくださいね!

私は今日は外出の予定はないので、家の中でお仕事作業pencilnotesを静かにしたいと思います。





音楽をできることに改めて感謝の気持ちをもって、15周年を迎えた今、気持ちを引き締めてsign03


皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します\(^0^)/




2013年 1月14日 tohkoより

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56540461

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白の15周年になりました!: