« 2012年大晦日 | トップページ | お清め♪ »

2013年1月 5日 (土)

謹賀新年

Photo

新年明けましておめでとうございますsunfujisun

皆さま、2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mshineshine




お正月は、ゆっくり過ごされましたか?

私は家族と過ごしました。
ご先祖様に、新年のご挨拶をしに、お墓参りにも行ってきました。




そうそう、さっき、神社でもらってきた今年の運勢表みたいのをお母さんが見ていて、
「あらflair あなたの運勢、今年は“八方ふさがり”って出てるわよcoldsweats01
と、いらないお知らせをしてくれました(苦笑)


新年早々、やめて~~( ̄Д ̄;;


今年はデビュー15周年なのに・・・
10+5    トーコ なのにhappy01



初詣はまだなので、今年は絶対行きたいと思います(笑)
厄払いもしなくてはcoldsweats01






お正月、箱根駅伝runも少し見れましたtvshine
我が母校の応援しましたmotorsportsheart04
シード権獲得できましたsign03


毎年思いますが、たすきを繋ぐリレーには、本当に感動しますねweep




さあ、私も今月、制作のお仕事をmusicpencil頑張りますgood




ここ数日、東京もかなり冷え込んでいてsnow
風邪ひいてる人も多いので、皆さまもあったかくして、お身体ご自愛くださいね。




今年一年、皆さまのご健康をお祈り申し上げますshineshine




改めまして、、

本年もどうぞよろしくお願い致しますheart04heart04happy01



tohko




2013

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56470878

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年: