« 本日発売です☆☆ | トップページ | メガロドンの歯! »

2013年2月23日 (土)

サメ!サメ!サメ!

ちょっと前になりますが、ずーっと行ってみたかった約10年越しの夢が叶いhappy01、茨城のアクアワールド大洗水族館fishに行くことができましたーshine\(^0^)/shine


どうして、そんなに行きたかったって、昔からのファンの方はご存知かもですが、私は大のサメフェチでして(*^-^*)、大洗水族館は、サメの種類数が日本一だからですsign03sign03




水戸駅から、大洗鹿島線に15分程乗って、大洗駅へtraindash

Photo_2

Photo

サッカーの鹿島スタジアムsoccerにも行く列車ですtrain







Photo_3

アクアワールド到着~note
海沿いに建つ、ものすごく大きくて、綺麗な水族館でびっくりsign01







では、早速ですが、、
私的ミラクルショットcamerashineを一枚、いきなりどうぞsmile



Photo_4

大きいサメが、たくさん~~sign03sign03







それに見惚れる私・・・


Tohko


まだまだ見惚れる・・・


Tohko_2



このサメの水槽の前に、ずーっと張り付いてましたeyeeye
長いこと離れませんでした(笑)





次へつづく・・・pencil (笑)

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56824081

この記事へのトラックバック一覧です: サメ!サメ!サメ!: