« 癒されました~♪ | トップページ | 姪っ子3歳♪ »

2013年2月26日 (火)

スペシャル海鮮丼

Photo

アクアワールドを後にして向かったのは、大洗海鮮市場というところですhappy01

地元の海で採れた海産物などのお土産を売っていて、同じ敷地内にあるお店で、海鮮丼なども食べることができるのです。




こちらの、スペシャル海鮮丼を頂きましたよ~。


Photo_2

名前のとおり、海鮮具沢山sign01




あ、水族館行った後に、海鮮丼を頂くというのもなんですが・・・coldsweats01

地元のものを頂いて帰りたいなと思ったのでした(*^-^*)







水戸でお茶したときに食べた、アップルパイも美味しかった~lovely


Photo_3

アイスクリームとのコンビネーションが絶品でしたheart
この写真を見るたび、また食べたくなりますdelicious







お仕事以外で訪れたのは初めてだった茨城県。
今回訪れた目的heartアクアワールド
心ゆくまで堪能でき、楽しいひとときでしたhappy01
また行きたいな~notenote

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56841896

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル海鮮丼: