« 星彩のレゾナンス | トップページ | 本日発売です☆☆ »

2013年2月19日 (火)

スタジオにて♪

_2


今日もいちだんと寒いっと思ったら、また雪が散らつきましたねsnow
この季節、洗濯物t-shirtも外に干すより、部屋のほうが乾きが早いですpaper


まだ気温は冬という感じだけど、花粉も飛んでるようで(?)
私はまだ感知してませんが、お母さんは花粉症の症状が始まったsweat01と、言ってます。
私も年によっては、症状が強く出るので、これからの季節はちょっとドキドキしますねsweat01




さて、すごく久しぶりのブログ更新になってしまいましたwobbly
ごめんなさいsad
もう2月も終わりに近づいてますねsweat01




写真は、先日とあるお仕事にて、スタジオ行ったときに置いてあったギターを、“持って”みました(笑)

“弾いて”みましたnote って言えたらかっこいいんだけどなぁcoldsweats01





ここのところブログ更新が滞ってしまってたので、今月中は、ツイッターみたいにちょっとずつとかでも、あと何回かアップしよ~っとsmile ←(自分に宣言sign01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56798376

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオにて♪: