« 真っ白の15周年になりました! | トップページ | スタジオにて♪ »

2013年2月 2日 (土)

星彩のレゾナンス

2月に入り、今日は突然気温が上昇しましたねーup
久々にコートを脱いで外に出れましたsun
このまま寒さがやわらげば嬉しいな~と思ったけど、明日からはまた冬の寒さに戻るようですねwobbly

インフルエンザ流行ってますねsweat01
手洗い・うがい徹底して、皆さまもお気をつけくださいねpaper






さて、PCゲーム 『星彩のレゾナンス』のOP主題歌の作詞と歌唱を担当させて頂きましたが、発売日が当初の1月から2月22日に延期になったようですflair

tohko公式HP内NEWS では、情報アップしておりましたが、ブログのほうでのお知らせが遅くなってごめんなさいwobbly




改めまして、詳細は下記をご覧くださいflair

ゲームタイトル: 星彩のレゾナンス
メーカー名: Yatagarasu (八咫鴉)
発売: 2013年2月22日(金)発売予定
価格: 8,800円 (税込9,240円)

OP主題歌 「Astral Story」
歌/作詞  : tohko

作曲/編曲 : 椎名俊介
Sound Produced by Angel Note


どうぞよろしくお願い致しますnotenote








先日、妹と宝塚を観に行った帰り、“数寄屋バーグ”さんに初めて行きましたheart
いつも並んでるそうで、私が行ったときも並びましたが、食べてみたくてdelicious



Photo

トッピングがいっぱいあって、悩んだけど、大好きなアボガド&チーズのせにしてみたよwink
ソースも選べて、美味しかった~delicious
また行きたいですheart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56683021

この記事へのトラックバック一覧です: 星彩のレゾナンス: