« メガロドンの歯! | トップページ | スペシャル海鮮丼 »

2013年2月23日 (土)

癒されました~♪

アクアワールドは、サメだけでなく、日本最大!のマンボウ専用水槽を持つ水族館としても有名で、現在6尾のマンボウさんが飼育されてます。


マンボウを大きな水槽で複数飼育するのはとても難しいらしく、非常に珍しいそうですよflair




Photo_8

展示されていた、全長3m世界最大級のマンボウ剥製sign03
確か、茨城の海でとれたと書いてありました。
こちらも、もし海で実際に遭遇したら、、その大きさに、うわ~~Σ(゚□゚(゚□゚*) ってなりますよねcoldsweats01 本当に大きくて驚きましたsign03








_1_2

お外では、かぴばらちゃんが、ゆっくりと銭湯に入っておられましたspa(笑)





_2_2

目をつむって、気持ちよさそーにconfident
見てるだけでほのぼの~happy01 めちゃめちゃ可愛かったですlovely








イルカさんとアシカちゃんのショーも見れましたよscissors


_1_3

アシカちゃんを乗せて泳ぐイルカさんheart01

_2_3





ラストは、チューheart


Photo_9



お利口さんですhappy01








ようやく行くことのできた、アクアワールド大洗水族館shine
とっても広い水族館でしたが、ゆっくり見てまわり、楽しい時間を過ごしましたnotenote

サメ水槽前滞在時間がかなりを占めましたが(笑)






さてこの後は、お腹がすいたので、海鮮丼を頂きに、アクアワールドを後にして、大洗海鮮市場へ~scissors

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56824785

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました~♪: