« スペシャル海鮮丼 | トップページ | Angel Noteさん新作アルバム! »

2013年3月 2日 (土)

姪っ子3歳♪

昨日3月1日、姪っ子3歳になりました~carouselpony
お誕生日おめでとうbirthdayheart04
まだプレゼント渡せてないので、渡しにいかなきゃっpresent



姪っ子ちゃん、やはり女の子ですvirgo
私が髪にヘアピンや、飾りのついたヘアゴムをつけていると、自分もつけたいと言って、つけてあげると、すごーく喜びますhappy01
家族みんなに見せにいきますsmile

女の子だな~happy01






ちなみに、私が今、大のお気に入りアクセサリーは、コットンパールですheart

羽根のように軽いのがとても良いですup

_

この、コットンパールとブラックストーンのピアスは、最近特にお気に入りで、いつもつけていますlovely






__2

他にもストーンの色ちがいで、ピンクストーンheart01









Photo

コットンパールのバレッタもありますnote





いつか、姪っ子もピアス開けたいって言うのかな~。
私はその昔、お母さんからOKもらうの大変でしたよ(^-^;







さて、WBCいよいよ開幕しましたねーbaseballshine
侍JAPANを応援したいですsign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/56873381

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子3歳♪: