« Angel Noteさん新作アルバム! | トップページ | 宝塚ベルばら公演 »

2013年4月 7日 (日)

スタートの月!

4

4月になりましたね!
ブログ更新が約一ヶ月もあいてしまいましたsweat01
見にきてくださってた方、ごめんなさいwobbly


今日は東京、昨日のお天気とうってかわって、快晴でしたねsun
風は結構すごかったけど、お天気よかったので、通りがかった、テニスコートでは、テニスしてる人たちがたくさんいましたよtennis
楽しそうだったなーhappy01


私も4月はスタートの月ということで、今までほとんどしなかった、苦手な運動を少しずつ取り入れるようになりました。
お家でできるちょっとしたエクササイズと、あと時々、ウォーキングをshoe


あとね、これも今まではあまり摂取してこなかった果物を頂くようになりましたよbananaapple
充実野菜のジュースは青汁入れて、もう10年近く毎朝飲み続けているけど、固形の?果物自体はそんなに食べなかったの。
バナナとかりんご美味しいですねhappy01


運動すると、早めに眠くなりますねsleepy



どうか続きますように・・・(祈)(^-^;

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/57128208

この記事へのトラックバック一覧です: スタートの月!: