« 美容健康 | トップページ | CLUB ARCHさん!! »

2013年4月16日 (火)

別れが惜しいのです

New


パソコンの液晶モニターを新しくしましたflair


ずっと10年近くも正方形っぽい型を使っていて、今回初めてワイド型(っていうのかな?)にしたので、まだ目が慣れませんcoldsweats01
字を読んでいても、なんか左右に目移りし、若干落ち着かないです(笑)


テレビはずっとワイド型で慣れてるのに、不思議なものですねbleah




パソコン自体ももう10年近く使用していて、だいぶご老体なのに頑張って動いてくれたのですが、去年末ぐらいから動作が危なくなってきたので、新しいPCを購入しましたpcshine


ただ、OSが変わってしまったり、データの移行など(ほとんど終わりましたが)、まだちょっと慎重になってしまうのでcoldsweats01、心の準備ができ次第、新PCに切り替えようとタイミングを見ている、小心者の私です(笑)



パソコンのことって、私には難しいですbearing


なので、新しいのを購入するときも、色んな方々にアドバイス頂いたり、サポートに質問したりして、かなり悩んで悩んで買いました。



本当は、10年近く使用してきた愛着あるPCをこれからもずっと使いたかったのですが、「パソコンにも寿命がある、頑張って動いてくれたと思うよ!」と周りの方に説得され(笑)、重たい腰を上げました(*^-^*)




まだ、別れを惜しんでおります(^-^;sweat01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/57188388

この記事へのトラックバック一覧です: 別れが惜しいのです: